”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜んなで♪(海遊び編)

<<   作成日時 : 2008/03/15 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日のお天気は... 晴れ

こんにちわ〜 昨日の夕方からの大雨 と雷 。凄かったなぁ〜

みなさんの所は大丈夫だったのかな?

僕は眠気に勝てなくって... 昨日の雷さんは無事にクリア出来たよぉ。


ここからは... 昨日の続きです。

お腹がいっぱいになった飼い主様と、僕達わん’s は、お店の目の前に広がる海へと... GO


クラちゃん・セイ君・ゆずちゃん 。 。 。
画像














クラちゃんは... 笑顔の大放出&マイペースに浜辺をご堪能。

セイ君・ゆずちゃんは... 久しぶりの浜辺を散策しながら?ご堪能。


そして... ウジュ君と、ベン君 。 。 。
画像














ウジュ君にとって初めての海〜 でも、波打ち際の水の音に怖がる事なく、海へとまっしぐら

海の中へとダイブしちゃうのかな?って思っちゃった。

ベン君は... ウジュ君の近くで海をご堪能。


そして、僕は 。 。 。
画像






 歩きたくない〜







みんな海を楽しんでいるのに... 一人砂浜に這いつくばって、ストライキ中!  

でも、海。って... 楽しいんだよぉ〜   ( ストライキ中の僕が言うな!って? 笑


ゆずちゃんも 。 。 。
画像














画像














とっても楽しそうに砂浜を散策していたし...


セイ君も 。 。 。
画像














画像














あちらこちらと浜辺の散策をしたり... 海をジィ〜と見つめていたり。海の男!って感じでカッコ良かった。


そして 。 。 。
画像






 ウジュ君ガール’s







ちっちゃい身体のウジュ君も、お花見でもいっぱい歩いてきたけど、海でもいっぱい歩いていたよぉ。

クラちゃんは、楽ちぃ〜 楽ちぃ〜 のご様子。えっ!何で後姿で分かるかって?

だって... クラちゃんのおさげ。浮いているでしょう?だからだよぉ!


そして、僕もやっとみんなと合流 。 。 。
画像






 クン♪クン♪クン♪







ウジュ君に、おちぃりの匂い嗅ぎをされ中の僕。

でも、これで... ウジュ君。僕をお友達として迎え入れてくれたのかな?


こちらは 。 。 。
画像






 ゆずちゃんベン君ウジュ君







と、ここで... 皆さん。ある事に気付きませんか? もう1度、ここまでの写真を見直してみて下さい。


実は・・・


ウジュ君の側には、必ずベン君が...  ( 1枚ベン君が写っていないのもあるけど...

ベン君。1番小さいウジュ君の護衛をしてくれていたんです。優しいでしょう?

ベン君〜 僕もいつか... そう言う になれるように頑張ります!


海を堪能していた僕達一行だったんだけど... そろそろ海を後にする時間が近づき 。 。 。
画像






 シーズ犬 4わん’s ショット








それから・・・


ウィンドサーフィンボード?をバックに 。 。 。
画像






 カシャッ!







ウジュ君。決まってるぅ〜〜


お次は、僕も真似っこして 。 。 。
画像






 カシャッ!







うわぁ〜〜 僕。あちらを向いちゃった

と、海での最後の撮影を終えると、駅へと戻り...

おんたさん・セイ君・ゆずちゃん。そして、ウジュ君ママさん・ウジュ君とお別れをして、お家へと戻って来た
ベンクラ家&ふうた家だったのでした。

天気も良くって... 楽しい1日だったなぁ〜 またみんなで... 何処かに行きたいねぇ♪


ベンクラ家様。おんた家様。ウジュ家様。楽しい1日をどうもありがとうございました また誘ってねぇ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、浜辺で楽しそうですね!!
あれ…、ふうた君は疲れちゃったのかな(笑)??
それにしても、ベン君、男らしいですねぇ。
うちのワンコたちも見習ってほしいものです(笑)。
楽しい一日でしたね♪
うーたん
URL
2008/03/15 23:40
おはよう♪
ふう君ママ、UP早いですね〜

海岸ではふう君をずっと抱っこだったので
ふう君は飽きちゃったのかな?と思ってました。
でも、姉がトンビの話を聞き
おんたも思い出しました。

身体が小さいふう君は心配ですよね!
海に行けて嬉しくてトンビのこと
すっかり忘れてたおんたです^^;

ふう君、今度はトンビが気にならない所で
たくさん遊ぼうね♪^^
onta
2008/03/16 08:11
おはようさ〜〜ん♪
ふう君、浜辺で楽しめなくって残念だったね。
お花見で沢山歩いたからちょっぴりお疲れもあったのかな?
とんびも心配だったよね。デッカイの飛んでたものね。
ベン様、チビちゃんが気になる年寄り(笑)
頭の中を見て見たいかんじだけど〜・・・
護衛にまわるとはねぇ〜(笑)
いつも、ぼ〜っとしてるベンには丁度いい刺激になったんじゃないかしら(笑)
お花見&海遊びお付き合いくださってありがとう♪
年間行事は始まったばかりよ〜。
スケージュール目白押しなので体調を整えておいてください(笑)
次回もよろしくねぇ〜☆
ベンクラママ
2008/03/16 12:21
こんばんは。
お花見に、海…イイ季節になりましたね〜。
ストライキ中のふう君もカワイイよ♪

いいなぁ〜、美味しいモノも食べられて…。
今日は「生しらす丼」が食べたいって、
湘南国際マラソンを見に行ったのに<アレっ?変ですね(笑)
食べずじまいで帰ってきました。
何事も計画性が大事!?です。(笑)

あ、本当にベン君の視線…ウジュ君に向いている。
さすが親分。頼りになるね。

あ、葉山のカフェ…私も行きたいで〜す♪(*^_^*)
akeko
URL
2008/03/16 22:47
お花見に美味しいものに海に・・・
おんたさんのブログでも拝見して来ましたよ〜^^
とっても楽しい1日でしたね♪
帰ったらみんなぐっすり眠っちゃったかな?


iz
URL
2008/03/17 17:31
◆うーたんさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
海は、みんな楽しい&好きみたいですよぉ〜
キュセくん・リュックくんもそうかな?
ふうたは、おねむモードに入っていたようで、
まったりしたかったみたいです。(手足が暖かかったので
みんな遊んでいるのに困ったヤツです。
そうなんです。ベン君優しいでしょ?
クラちゃんの盾になって守っていた事もあったんですよぉ。
頼もしいですよねぇ。
我が家もそんな仔になって欲しいけど... 無理そうです(涙
この日は天気も良くって、お友達も沢山で...
本当に楽しい1日になりました。
お返事♪
2008/03/17 20:51
◆ontaさん♪へ
こんばんわ〜♪
あは。我が家、日曜日はお休み日なので...
急いで土曜日までにあげちゃいました。
すいません。ふうた、おねむモードに入っていたようで
歩かなかったんです。
みんな楽しく遊んでいたのに... 協調性のないヤツですみません
そうそう。トンビの事、ウジュ君ママさんにお話ししたんですよぉ〜
ノーリードで思いっきり遊ばせてあげたいけど...
ウジュ君も、絶対に連れ去られちゃう体重なので気をつけて下さいねぇ。
とか、ロングリード良いですよぉ〜とか。
実は、葉山の海で目の前にトンビが来た事があって、
想像以上に大きくって私もビックリしたんです。
なので、セイ君・ゆずちゃんも気をつけて下さいねぇ。
おんたさん・セイ君・ゆずちゃん。
楽しい1日をどうもありがとうございました☆
また誘って下さいねぇ。
お返事♪
2008/03/17 20:52
◆ベンクラママさん♪へ
折角の海。すみませ〜ん。
おねむモードだったもので... ちっとも歩かなかったんです。
ベン様。素敵だわぁ〜
うちもそんな男に育って欲しいけど... 無理っす!
いえいえこちらこそ誘って頂いて楽しい1日になりましたわ。
あははは。目白押しにスケジュールが決まっているのねぇ。
体調管理。頑張りま〜す♪(そろそろ危険な時期なので:笑
お返事♪
2008/03/17 20:53
◆akekoさん♪へ
こんばんわ〜♪
欲張りなお散歩をしてきました。
天気も良かったし、気温も暖かくって...
お散歩するのに良い季節になりましたよぉ。
お恥ずかしいんですが...
ふうた。眠くってちっとも歩いてくれなかったんです。
折角海に来たと言うのに...
いつもは走り回って遊ぶんですけどねぇ。
ここ良いですよぉ〜
スペアリブも、マグロステーキも本当に美味しかったです。
あははは。生しらす丼食べてこなかったんですか?
私も生しらす丼食べたいな。
ベン君頼もしいです!うちのもそうなって欲しいです。無理そうだけど...
シアンさんで、オムライスが食べたいです。(食べる事ばかりの私:笑
みなさんで今度行きましょうねぇ♪


◆izさん♪へ
お花見・美味しい物・海。贅沢散歩ですよねぇ〜
とっても楽しい1日でした。今度izさんもどうですか?
そうなんです。どこのおうちの仔もみんな爆睡だったみたいです。
沢山歩いて、海でも遊びましたからねぇ。
お返事♪
2008/03/17 20:54
6わん’S、それぞれ海を堪能できたようですね。
たくさんの写真から伝わってきます。

トンビ、怖いですね。
よく知っているベン君は、ウジュ君を守ってあげたのかな。
ブン
2008/03/18 07:03
◆ブンさん♪へ
海。みんなはしゃいでました〜
我が家のバカぼんずは抱っこ・抱っこでしたが...(汗
トンビ。目の前で見るとほんと大きくってびっくりでした。
あの両足でなら、連れ去られちゃいますねぇ〜小型犬は。
ベン君。ウジュ君を守っていたんだと思います。
優しくって、頼もしいですよねぇ。
お返事♪
2008/03/18 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
み〜んなで♪(海遊び編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる