”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り

こんばんわ〜 今日は、どよぉ〜んとしたお天気で... 

今日のお散歩は、おさぼり予定だったんだけど、急遽ベンクラちゃん達と...

ある物を偵察に行って来ちゃったよぉ〜


でも・・・


そのお話しは、明日でぇ〜す。


今日は...

先週。僕宛てに嬉しいお届け物が届いていたんだぁ〜


その嬉しいお届け物は 。 。 。
画像






  こちらでぇ〜す♪







kotaro days のakekoさんと、小太郎くん が送ってくれた物です。


中には 。 。 。
画像






 小太郎くんフォトおやつセット が。







お写真には、メッセージ付き〜

おやつも、僕の大好きなササミソフトと、色とりどりの可愛いお花型のクッキー

このおやつ。僕のなのに、お花型のクッキーを食べる気満々のご様子のママなんだけど... どうしよう

まったくいつものことだけど、困ったママだよねぇ? 僕。ママに取られないように気をつけなくっちゃ!


と、言う事で・・・


小太郎くんと、小太郎くんママさん(akekoさん)から嬉しいお届け物を頂いていた僕だったのでした。


小太郎く〜ん & akekoさ〜ん 。 。 。
画像






 ありがとう♪







ママに食べられちゃわないように気をつけて頂きま〜す


PS:暖かくなってきたので、また会える日を楽しみにしていま〜す。
   これからも、どうぞ宜しくお願いします





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!すてきなプレゼントですね!
ママさんに、ワンコの上前をはねるなんていけないことだってよ〜〜くいっとかなきゃダメですよ!(笑)
雛のママ
URL
2008/03/18 01:54
雛のママさん♪へ
はい。素敵なプレゼント☆頂いちゃいました。
あはははは。
だって... 
ふうたばっかり美味しい物を頂いているのでつい...(笑
今回も、仲良く頂きまぁ〜す♪えっ?(爆
お返事♪
2008/03/18 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお届け物♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる