”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS たん君がやって来た☆

<<   作成日時 : 2008/03/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ


昨日 。 。 。
画像






 僕の お出かけ号 が...







新しくなったよぉ


今まで、僕とママのお出かけの足となってくれていた 。 。 。
画像






 ム〜ちゃん♪







実は、ム〜ちゃんの車検が来月で切れるので... パパが新しいのを注文してくれたんだぁ〜
                              (その為。パパの車は先送りになっちゃった)


それで・・・


19日の日にム〜ちゃんとお別れをして...


昨日 。 。 。
画像






 たん君♪







が、僕んちにやって来たよぉ


この車の中は 。 。 。
画像






 イルミネーション 付き







インナーハンドルと、ドアポケットがブルーに光ります。

ママ。年甲斐もなく、これが気に入って... パパにお願いをして付けて貰ったご様子。


それで・・・


こぉ〜んな感じの、たん君なんだけど...

僕。よそ様の車の気がして... 車中では、固まっていまぁ〜す


だから・・・


僕のお出かけ号だと認識するまでに、時間がかかりそうな僕なのでぇ〜す (笑


と、言う事で・・・


たん君がやって来たので、あちらこちらと試乗を兼ねて出没予定の僕とママでぇ〜す。

白のタントを見かけたら... それは、僕とママかもしれません。

お気軽に、お手を振ってねぇ

た・だ・し。車の前への飛び出し。追跡&追突はおやめ下さい!僕とママからのお願いです。 (笑



PS:パパ。新しいお出かけ号をどうもありがとう 
   たん君に乗って、更にあちらこちらへと徘徊をしに行かせて貰うねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜!!
良いな〜
たん君てもしかして工藤静香さんのCMの
タント?かな?
ふう君ママもバリバリ運転するのね?!
おんたはペーパーだし車も無いから
行動範囲は電車で1時間半が限界かな?^^;

今度、是非新車で遊びに来てね♪
onta
2008/03/22 20:55
わ〜お!新車ですね!
ぜひこちら方面においでください!
せせらぎ公園、気持ちいいですよ!
雛のママ
URL
2008/03/23 11:49
いいないいな〜!
しかもイルミ付き!
うらやまし〜〜!!
うちも今年辺り買い換えたかったけど色々あって2年後くらいかなぁ。
たん君に乗せられたふうた君が不安そうで可愛い(笑)
kao
URL
2008/03/23 15:28
こんばんは!

わっわっわ〜!!!!!
オニューだぁ〜@@おめでとう♪
素敵〜☆
いいなぁ〜これでふう君と色んなところへ行っちゃうのね。
たまには誘ってねん(笑)
ベンクラママ
2008/03/23 22:25
いいねぇ〜!
今日も快適ドライブかな?
ふうた君、どこに連れて行ってもらったの。
もう、たん君に慣れた?
ブンも、イルミにびっくりしたよ。
ステキだね☆
ブン
2008/03/24 16:43
◆ontaさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。
はい。確か... 
初代の時に、工藤静香さんがCMしていた車です。
運転ですが...
北海道に居た時は、男の運転とよく言われていましたが...
こっちでは、女の子運転になっております。
それで、よぉ〜くパパさんに注意を受けます。
是非!遊びに行きたいのですが...
まだ、東京の道デビューを果たしていないので...
ちゃんと辿り着けるかな?ちと不安ですぅ。
でも、行きたいなぁ〜♪


◆雛のママさん♪へ
はい。新車ちゃんでぇ〜す♪
せせらぎ公園。お散歩には良い季節なりましたよねぇ。
是非。走って行きま〜す☆ねっ。
あっ!あそこの公園の竹やぶの地主さんとお友達になりたい私。
そろそろ筍ちゃんが出ていませんか?


◆kaoさん♪へ
えへへ。イルミ付けて貰っちゃいました。
ふうた。たん君に少し慣れてきたようです。
次回横浜にお越しの際は... 
たん君で、ふうたとお迎えに行きますねぇ♪
お返事♪
2008/03/24 17:28
◆ベンクラママさん♪へ
奥様。来ましたわよぉ!
試乗会。開始しますので...
ご乗車ヨロピクでぇ〜す♪ (笑
で、何処行きまひょか?


◆ブンさん♪へ
今日は... 天候不良の為、引きこもりでした(笑
まだ、近場を少し走っただけです。
なので・・・
走行距離が、まだ数十キロですぅ...(汗
あはははは。ありがとうございます。
イルミ。ビックリしましたか?
最近の車は、イルミネーションがオプションで
付けられるようになっている物があるんですよぉ〜
凄いです!
お返事♪
2008/03/24 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たん君がやって来た☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる