”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの... うみかぜ公園♪

<<   作成日時 : 2008/03/24 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 雨 (今は上がっている模様

昨日は、あぁ〜んなに良いお天気だったのに... 今日は、朝から雨。


って、事で・・・


本日。引きこもり決定となった僕は 。 。 。
画像






 (_ _).。o ○ グ〜グ〜







朝から寝続けていまぁ〜す


なので・・・


今日は、昨日のプチお出かけのご様子を。

昨日は、たん君の試乗も兼ねて横浜へとお出かけ予定もしていたんだけど... 

パパ達が起きたのは、午後2時近く。


こんな時間からは... って、事で・・・


夕方近くから、近場を試乗する事にした”ふうた家”


そして 。 。 。
画像






 うみかぜ公園 に、







久しぶりに行って来たよぉ

天気も良かったので、BBQをしている人も居たご様子で... お肉の良い匂いがしてた。


そして、園内を数分ほど散策していた僕だったんだけど 。 。 。
画像






 5分後







すっかり日が落ちちゃって... 暗〜くなり始めちゃった。


でも、そんな公園から 。 。 。
画像






 






ポンポコポンポコ って、打楽器の音色がしてきて... 


僕。聞こえてくる方を見てみたら 。 。 。
画像






 プチ演奏会?







うぅ〜ん。演奏会じゃなくって、練習?をお兄ちゃん達がしてた。


この公園も、暖かくなってきたから・・・


これからの週末は、BBQの人達でワイワイと賑やかになるんだろうなぁ〜

あっ!久しぶりに遊びに来たうみかぜ公園。1つ残念だったのが... お友達が少なかった事。

みんな日中に遊びに来ちゃったのかな?って思いながら、公園を後にした僕だったのでした。


明日は... 天気になるのかな〜?僕。つくし君の偵察に行きたいのになぁ〜 (僕って言うよりママなんだけどねぇ

どうか... どうか明日は良い天気になりますよう〜に



※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ
 




    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンポコポンポコ♪
前にベンクラちゃんたちと海に行った時も
いたよ〜^^

練習にはもってこいの場所ですよね

うみかぜ公園って 可愛い名前♪
ふう君 
待っててね

しゅ〜ぐ行くからさっ♪
jungleママ
2008/03/25 02:32
ふう君、お友達いなくて
残念だったね(TπT)
でもママとドライブできて良かったね〜

↑そうそうjungleママしゃんが
総勢で行くみたいね♪

おんたもまたふう君に会いに
行くから待っててね^^
onta
2008/03/25 14:55
◆jungleママさん♪へ
そうなんです。
あの葉山の海で聞いたの同じ音でした。
同じだったのかな?
ここは、広いので良い練習場所でしょうねぇ〜
わん'sのお散歩も良いですよぉ〜
でも・・・
夜はちょっと... オーブが飛んでいます。

は〜い♪お待ちしています☆


◆ontaさん♪へ
お散歩時間。ちょっと遅かったみたいですねぇ〜
でも、シーズとヨーキーのMIXちゃんに会いました。
そうなんですねぇ!
jungleファミリーがやって来るのですねぇ!
楽しみです。
おんたさん・セイ君・ゆずちゃんもお待ちしていますので、
またいらして下さいねぇ〜♪
お誘い。お待ちしております☆
お返事♪
2008/03/25 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの... うみかぜ公園♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる