”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS チョッキン君とおズボン☆

<<   作成日時 : 2008/03/25 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

昨日。北海道のじぃじと、ばぁばからお届け物が届いたので... ジジが届けに着てくれたよぉ。


北海道からのお届け物は、これ。↓だったんだけど 。 。 。
画像






 これ何?






一生懸命匂いを嗅いでいた僕。


でも、少しすると 。 。 。
画像






 コイツ嫌だ!






なんか... 触れるとチクチクとして痛いし、毛も生えてるし...


って・・・


少々固まり気味になっちゃった僕


でも・・・


・・・ これ。食べれるの?

ママ・・・ 食べれるよぉ〜♪ 毛蟹さんって言うんだよぉ。 あっ!ふうは食べれないけどねぇ。

・・・ そっかぁ。食べ物なんだぁ〜 でも、僕は... ご遠慮しておきまぁ〜す(って、食べれないんだよね?


って・・・


この毛蟹くんとやらから逃げていた僕。


そして・・・


僕は 。 。 。
画像






 オーバーオール♪






を、逗子のジジと、ばばから貰っちゃった

僕は赤で... なつ兄ちゃんは、青のご様子。 このカバーオール。可愛くないですか?


って、事で 。 。 。
画像






 チャ〜ミング〜
画像





チックに... ポージングしてみた。 


って、言うか・・・


ママにやらされていた!が正しいかな。 (笑


北海道じぃじ・ばぁば。そして、逗子のジジ・ばば 。 。 。
画像






 どうもありがとう♪






毛蟹くんは、ママ。剥く時に毛蟹のトゲで指を負傷しながらも... 

パパとママのお腹の中へと綺麗に消えちゃったよぉ。

そして、おズボンは... これからちょくちょくと穿かせて貰うねぇ


と、言う事で・・・


昨日は... 毛蟹くんと、僕のおズボンがお家に届いたのでした。


※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、可愛いねぇ〜
赤がとってもお似合いよ☆
新しい発見じゃなぁい!

毛蟹も美味しそう♪
ブン
2008/03/26 00:02
◆ブンさん♪へ
ありがとうございま〜す。
赤。意外と似合いますよね?
これからは、赤い物も増えそうです(笑

毛蟹。美味しかったですよぉ〜
カニ味噌が1番美味しかったです。
お返事♪
2008/03/26 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョッキン君とおズボン☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる