”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音崎へ♪

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

今日も、とっても良いお天気だったので 。 。 。
画像







 来た来た〜♪






ベンクラちゃんを誘って、たん君の試乗も兼ねて... お散歩に行って来たよぉ


向かった先は 。 。 。
画像








 観音崎










ママ達の野暮用を済ませてからやって来たので、着いたのが午後4時半近くだったのに...

まだまだお日様が、ピィ〜カン だったよぉ!日が長くなった証拠だよねぇ。


そして・・・


気温も暖かかったから 。 。 。
画像














お散歩の人や、魚釣りの人が結構来ていたよぉ。


僕も、お日様と潮風を浴びて 。 。 。
画像






 気持ちぃ〜♪







久しぶりの観音崎の空気を吸収中。


そして・・・


散策を開始したんだけど 。 。 。
画像






 新緑〜♪







あちらこちらの木から、新緑の葉が開いていて... 黄緑色が、とっても綺麗だったよぉ。


散策とくれば 。 。 。
画像






 くん♪くん♪くん♪







何処ででも匂い嗅ぎには夢中な僕。

そして、草が生えている場所では... サラダバー状態かの様に草を食べ始めようとしてしまう僕。


今日も 。 。 。
画像






 少し 食べちゃった







お口の所から、牙のように少し出ているのがです。

↑この写真。草を食べてママに叱られ、お口を拭いて貰った直後だったんだけど... 

まだ残っていたご様子です。


そして、お約束の 。 。 。
画像






 3ショット♪ の、









撮影が終わると 。 。 。
画像














車の所へと戻り、お家に帰って来た僕達。


あっ!行く時の道や、帰り道には 。 。 。
画像






  が...







満開に近かい状態で咲いていたよぉ〜

ここ数日で、一気に桜も開花しちゃったんだねぇ〜 僕も... 早くお花見に行かなくっちゃ!だねぇ。


と、言う事で・・・


今日は、ベンクラちゃん達と... 久しぶりの観音崎へとお散歩に行って来た僕だったのでした。



※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PC不調なんですか?
うちも最近また微妙に悪い傾向が出てきました。
一度オーバーホールに出さないとだめかなぁ・・・

ほんとに桜、来週のあたまにはもう散っちゃってるんじゃないかって心配になりますね!
雛のママ
URL
2008/03/27 01:21
おはよう〜♪
昨日はお誘いくださってありがとうございました。
タン君も乗り心地バッチシだったわぁ〜。
海辺散歩にもいい陽気になってきたわね。
土筆採りもしなくちゃいけないし、お花見あちこち出没したいし(笑)
ホームページもあるし〜・・・
あぁ〜体5個は欲しいなぁ〜(誰か助けてくれぇ〜〜・笑)
ベンクラママ
2008/03/27 07:57
こんにちは♪
観音埼のお散歩、気持ち良さそうですね!!
3ショットのみんな、とっても、いい顔してます☆
ふうた君、サラダはおいしかったかな(笑)??

うちの近くの桜は、もう満開に近いです。
お花見シーズン到来ですねっ!!
なんだか、ワクワクしちゃいます!
うーたん
URL
2008/03/27 14:48
◆雛のママさん♪へ
はい。無線ランの調子が悪いのか...
切れてインターネットが使えないんですぅ。
なので... 少々参っております。

そうなんです!桜。何処も満開に近くって...
雨が降っちゃったら、一気に終わっちゃいそうですよね?
もう少し楽しみたいんだけど...


◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。試乗会、ありがとうございました♪
ほんとお散歩するのに良い季節ですよねぇ〜
土筆も... 早く食べた〜い!(笑
お花見も危険ですよねぇ〜
桜。一気に咲き出しちゃっているみたいだから...
お花見が終わらないうちに散っちゃいそうじゃないですか?
ヤバイ!ヤバイ!急がねば〜〜 (笑
なので、早くホムペあげてチョ!
お返事♪
2008/03/27 19:35
◆うーたんさん♪へ
こんばんわ♪
はい。観音崎、気持ちが良い所ですよぉ〜
近くの美術館のカフェでは、テラスだとわん's も
OKらしいですよぉ!
キュセリュック家も1度いらして下さ〜い♪ねぇ。

ふうた。草を食べるので困るんですよねぇ〜
これからの時期、虫が付いていそうじゃないですか?

桜。あちらこちらで満開に近いようですよね。
早くお花見しないと... 終わっちゃいそうですよねぇ。
急がねば〜〜 (笑
お返事♪
2008/03/27 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観音崎へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる