”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 偵察&お山散歩♪

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ

今日も... とっても暖かくって、良いお天気だったよねぇ。


って、事で・・・


午後4時過ぎから 。 。 。
画像






 ベン君・クラちゃん と...







来週のイベント会場?の、偵察&お散歩へと行って来たよぉ


車を停めた直ぐ側には 。 。 。
画像






 大島桜









や 。 。 。
画像






 ソメイヨシノ? が...







咲いていたよぉ〜

この間来た時には、まだまだ先かな?って思っていたのになぁ〜

咲き始めると... 早いものなんだねぇ。


そして・・・


イベント会場?へと辿り着いた僕達だったんだけど...

ごめんなさぁ〜い  

ママ。ちょっと夜業が残っていて... これから、それをやっつけなくてはいけないんですぅ。

そして、終わらせた物を... ベンクラママさんに届けなくてはいけないんだぁ〜


だから・・・


この続きは... また明日でぇ〜す





※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偵察&お山散歩♪  ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる