”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ばぁばの...

<<   作成日時 : 2008/03/29 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ  

今日。3月29日は... 北海道ばぁばの Happy Birthday です。


ばぁばぁ。お誕生日 。 。 。
画像






 おめでとう♪







ばぁばにとって、良い1年になりますよぉ〜に

あっ!それから...

僕からの赤いおパンツ。穿いてくれている? ( ̄ー ̄メ)ニヤリッ


と、言う事で・・・


今日は、北海道ばぁばのお誕生日 なのでした。

今日も天気が良いので... これからママとプチ山登り?に行って来まぁ〜す



※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い!!
つくしの煮付け美味しかったですか〜。
うちはまだつくし取りいってません。
もう遅いかも・・・お花見は絶対いきます!!
ブランママ
URL
2008/03/29 14:51
◆ブランママさん♪へ
たっだいまぁ〜♪です。
今日の山は、辛かったです。
道が前日の雨でグチャグチャだったし...
ふうた、ちっとも歩かないし...
でも、良い筋トレ&運動になりました。

つくしは、先ほどベンクラママさんが味付けをして
持ってきてくれました。
で、まだ1本だけしか食べていません。
卵とじにして食べる予定でぇ〜す♪

ママさんちの方は、つくし。もう終わりですか?
お花見。こちらは、今日・明日が良いみたいですよぉ。
お返事♪
2008/03/29 21:13
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます!
ふう君の可愛いカバーオールを見て
おばあちゃまのセンスの良さにビックリです!
きっとお若いおばあちゃまなのでしょうね〜

つくし掘り、今年もご一緒できなくて残念だワン!
次回は絶対押しかけに行くじょ〜^^;
onta
2008/03/31 13:52
◆ontaさん♪へ
母へのお祝いコメありがとうございます♪
>おばあちゃまのセンスの良さにビックリです!
↑ビックリされちゃいましたか?(笑
買物の途中で見つけて、買って来てくれたんです。
お年は... 赤いおパンツがヒントですよぉ〜

え〜!そうなんですか?お忙しいのですねぇ。
次回は是非!摘み♪摘み♪しましょうねぇ☆
お返事♪
2008/03/31 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ばぁばの... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる