”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ登山&お花見♪

<<   作成日時 : 2008/03/31 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨 のち曇り 。時々

一昨日の夜からの雨も今は止んだご様子だけど... 本日、引きこもりの僕でぇ〜す。


と、言う事で・・・


今日は、土曜日のお話しを。

土曜日は、お昼頃から... ママとプチ登山を兼ねてお花見に出かけて来た僕。


お家を出て歩く事20分後 。 。 。
画像






  お山の入口







に、到着した僕とママ。

ここから、プチ山登りの開始 でぇ〜す。

久しぶりに来たこのお山。ママ、最近のおさぼりのせいでか?... ゼェ〜ハァ〜ゼェ〜ハァ〜


そんなママに僕は 。 。 。
画像






 早く行くよぉ〜!







と、ひと休みの時間も与えようとしなかった僕。


そして、お山を登る事10分後 。 。 。
画像






 塚山公園







に、到着〜

この公園。名前の通り塚山と言うお山にある公園で、沢山の種類の桜の木がある公園です。


丁度、3/26から桜祭りが行われているご様子で 。 。 。
画像






 露店







が、出ていたよぉ!


そして、お花見の人も 。 。 。
画像






 い〜っぱい!









僕とママも座れる所を探して 。 。 。
画像






 お花見〜♪









お花見のお供に... 僕は、お水と 。 。 。
画像






 クッキー ☆ を。









ママは、露店で買った 。 。 。
画像






 焼きそば♪







を食べながら、暫しのお花見を楽しんでいた僕とママ。


まだ蕾の木もあったけど 。 。 。
画像






 満開〜♪







に、近い桜の木が一杯だった。


そして 。 。 。
画像






 ミツバツツジ







も、咲き始めていたよぉ。


この公園で、ママが1番お気にだった桜が 。 。 。
画像






  この。 しだれ桜?







でも... 満開までにはもう少しかかりそうなご様子だったよぉ。


そして・・・


無事に?お花見も終わり、また山道を降りて... お家へと戻って来た僕とママだったのでした。


PS: いつも早めで... この公園の満開の桜を見る事が出来ていなかった僕とママ。

    でも... 

    今年は満開の桜を見る事が出来ちゃった





※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ






    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!満開できれい!
しかも露天がいっぱい!
いいなぁ。
昨日は雪、今日は暴風で外に出られませーん。
しだれ桜って咲くの遅いですもんね。
私も中旬位にはお花探しに出かけたいと思ってます。
kao
URL
2008/04/01 11:46
◆kaoさん♪へ
はい。こちらは、すっかり満開ですよぉ〜
散り始めています。
露店。ワクワクしますよねぇ? (私だけ?
え〜!kaoさんの所は雪ですか?
桜。まだまだですねぇ...
お返事♪
2008/04/01 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ登山&お花見♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる