”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件です!

<<   作成日時 : 2008/03/05 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


みなさん。事件です! 

僕んちに消防車が来て6階のお部屋が火事って言う話しを聞いたんだけど...

のん気にブログっていた僕とママだったんだけど、ベンクラママさんから、ふう君ち大丈夫?ふう君ちの階火事よぉ〜  って言う電話で...

玄関開けたら凄い煙。


と、思ったら・・・


僕んちのお隣さんも火事

でも、ご心配なく。僕のお家は大丈夫でぇ〜す。


ただ・・・


放火らしいんです。各階の窓にかけられているスダレ等に火を付けているみたいなんです。


それで・・・


外に出て行った人が居ないので、マンション内の人が犯人の模様。

今、犯人探しが行われているみたいだよぉ〜 



怖いよぉ〜。早く見つけ出して下さい!



僕とママ。お家を守りに戻ります!


なので・・・


今日は、お返事・ご訪問ができません。ごめんねぇ〜



※コメント欄も、クローズさせて貰うねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
事件です! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる