”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のお○ん○んから...

<<   作成日時 : 2008/03/06 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日のお天気も... 晴れ

こんにちわ〜 

昨日は... 放火事件が僕んちのマンション内で起こっていて、びちくりの僕でした。


だって・・・


僕んちのお隣さんも被害にあっちゃったんだよぉ。隣りだよ!


もしかしたら・・・


僕んちも被害にあっていたかもしれないんだよぉ! 恐ろしか〜

そんで、犯人の行方ですが... 以前。捕まっていません!分からないそうです。 なして?


って事は・・・


まだマンション内に、もしくは... やっぱり住人が犯人って事なのかな? 怖いよぉ〜。


なので・・・


僕んち。午後には玄関の電気を付けて、中に居るぞぉ〜! アピールで、対策をする事にしたんだぁ〜

あと、戸締りも 厳重にねぇ!


すると・・・


昨日の夜。まだパパが帰って来ていないのに、ママがドアチェンまでかけちゃってて... 

パパ。閉め出されちゃったんだぁ〜  ごめんよぉ。パパ〜


と言う事で・・・


犯人が捕まるまでは、不安が続きそうな”ふうた家”でぇ〜す。



そして、話しは変わり...

放火事件騒動のお陰で... 昨日UP出来なかった記事を今日はあげたいと思います。


僕、火曜日の日に 。 。 。
画像






 病 院







に、急遽行って来ました〜


実は・・・


以前にも数回。僕のお○ん○んから、 が少〜し出ていた事があったんだけど、

ちょっと炎症でも起こしたのかな?って、様子をみていたんだけど...

一昨日ねぇ。ちょっと多めの が出ていたので、念のため診て貰いに行ってきたんだぁ〜


で、診断結果は 。 。 。
画像








 包 皮 炎 のご様子です。









これは、僕のお○ん○んを包んでいる包皮が炎症を起こして、膿が出てきたみたいなんだよねぇ。

原因は、オ○ッ○が包皮の中に少し残ってただれたり、病原性の細菌に感染した時に起こるそうです。

それで、この症状を治すには... 抗生剤の投与と、包皮内の洗浄。

僕の場合は、前者のオ○ッ○が少し残っている方なので、飲み薬は必要なくって、包皮内の洗浄をする事に
なったんだぁ〜


って事で 。 。 。
画像






 注 射 器







を、先生から渡されたママ。


と、言う事は・・・


この注射器で、オ○ッ○の後は、洗浄開始の様なんだけど 。 。 。
画像






 痛くない?







って、心配気味の僕だったんだけど... 全然平気だったよぉ〜

暴れる事もなく、お利口に... ママにされるがままの僕でした。


と言う事で・・・


暫らくの間、注射器で洗浄の日々が続く僕なのでぇ〜す。


そして、この日の診療代は...

病気ではないのでと言う事で... 診察代&注射器代は、タダでした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさんも、気をつけてくださいね
本当に怖いでしょ〜

もぉ〜!!
変人だね
放火だなんて!


笑っちゃいけないっ!
消毒の注射もどき!
うち!得意なんです(笑)

イソジンを薄めて
プシュ〜って。。。

でも、これ
以外に他の予防なんかにも使えるので
goodです

実は。。。
レオがねぇ〜
好きみたいなのぉ〜(笑)

ふぅ君もヤミツキになったりしてぇ〜^^

jungleママ
2008/03/07 00:46
放火なんて怖いですね!
早く犯人が捕まるといいね。
本当に気をつけて☆

ふうた君、大人しくされるがままでお利口さんだったね♪
iz
URL
2008/03/07 07:53
なんか、聞いてるととってもこわそう・・・
うちは、ミョウも小太郎も、まったくそういうことなかったです。
そういえば、先代コロスケがなった気がするけど、あの子はそのときもうクッシングになってかなり状態が悪くなってたときだから・・・。
雛のママ
URL
2008/03/07 11:25
ベンクラママさんに聞いてびっくりしました。
お隣が火事だなんてなんて、さぞかしだったでしょうね。
気をつけてください。

ふうた君、この間のお洋服だね。
とっても似合っているよ。
この色はきっと似合うだろうなと思っていたんだ。
ブン
2008/03/07 16:37
放火事件
ホント怖いですね〜
気をつけてくださいね!

ところでふう君、大丈夫ですか?
大事なところの病気だけに神経使いますよね(><)
注射器で洗浄しなくちゃならないのね
ふう君ママ頑張ってね!
そしてふう君、早く治ると良いね!
onta
2008/03/07 18:01
きゃ〜!放火なんて怖いですねぇ。大丈夫ですか?
マロ家の住宅街でも、いろいろありますよ〜。
本当、怖いし、気分悪いですよねぇ。
以前住んでいたマンションでも、我が家とは反対の角部屋に、ピッキング強盗が入ったこともあって、物騒な世の中になってきましたよねぇ。
でも、その強盗犯も、貧乏臭いマロ家はちゃんと対象外にしていたようです。。。

ところで、ふうた君、大したことではなくて良かったですね♪
病院も、料金を取らなかったなんて、良心的で良い病院ですね。
マロのママ
2008/03/07 18:25
◆junguleママさん♪へ
はい。気を付けます!
夜、物音がすると怖いですねぇ〜
春なので... 変な人が出てきますよね?

レオくんもなんですね?
しかも、お気に入りとは...(笑
ふうたは、キョトンとした顔してました。
やみつきになっちゃうのかな?(笑
なるほど。イソジンを薄めてすると良いんですねぇ。
やってみますねぇ〜
あっ!ところで、レオくんは、1日何回洗浄していますか?
うちは1〜2回してみているのですが...


◆izさん♪へ
そうなんです!びっくりです。
消防車が来て6階だって言うのを聞いたんですが、
まさか隣りも被害にあっていたなんて...
外が騒々しいなぁ〜って思っていたんですが、
いつもの事なのでと思っていたらです。
早く捕まって欲しいです。

ふうた、今朝は注射器見たら逃げてました〜
でも、大人しくさせてくれました。


◆雛のママさん♪へ
病気ではないみたいなんですが、
おしっこが残ってただれる事があるみたいです。
ずぅ〜と膿が出ている訳ではないんですけどね。
暫らくの間頑張ります。
お返事♪
2008/03/07 21:23
◆ブンさん♪へ
そうなんですぅ〜
うちも、ベンクラ家からの電話で初めて外を覗きに行ったんです。
そしたら隣りで... びっくり!でした。
まったく腹立たしい事件です!

ありがとうございます♪
この間の洋服でぇ〜す。


◆ontaさん♪へ
ありがとうございます。気をつけます!
何があるか分からない世の中ですからね。

ご心配させてしまってすみません。
ふうた大丈夫です。
洗浄も暴れる事はないのでスムーズです。
最近、お散歩をさぼっていたせいかな?
ありがとうございまぁ〜す。
頑張って洗浄します!
お返事♪
2008/03/07 21:24
◆マロのママさん♪へ
そうなのです。
放火。直ぐお隣で行われていたなんて...
ビックリです!他の階も数箇所やられたみたいです。
今までこんな事なかったのに、今年に入って郵便物を抜き取られ
て破られる被害もあったようで...
新しく引っ越してきた人なのかな?
夜が怖いんですよねぇ〜物音が玄関の方ですると。
うち、パパさんの帰りが遅いから...
ママさんも前のマンションでピッキングですか?
それも怖いですよねぇ〜
ホント物騒な世の中なので、気をつけなくっちゃ!ですねぇ。

はい。大した事ない様でホッとしました。
治療代も安いし、タダにしてくれる事が結構あるんですよぉ〜
家計に優しい病院です。
お返事♪
2008/03/07 21:29
おちんちょ 洗浄(笑)

1年くらい前に 
菌が! って健康診断で言われた時
1週間くらい続けて
一日3回くらいはやっていました^^

その後
尿検査に行ったら すっかり良くなりましたよん

今でも おちんちょ 汚くしてしまったときとか
時々 利用してます^^
先日、トリミングでちょっと怪我させられてしまって・・・
その時も この洗浄で すっかりよくなったんですよ

イソジンは一滴で十分です^^

コレ、手軽な方法で
すごく良い洗浄方法ですよ〜

kotaro君にも注射器プレゼントしちゃったもん(笑)

彼もやっている!!
ぐはははは〜っ

jungleママ
2008/03/13 03:15
◆jungleママさん♪へ
おちょんちょう洗浄情報。(笑
ありがとうございます!
1日3回ですねぇ。我が家も1日3回やってみます。
あと、イソジンは一滴ですねぇ。なるほど...
頑張りまっす!
小太郎くんもやっているのですねぇ。

PS:ふうたは、まだ病みつきにはなっていない模様!(笑
お返事♪
2008/03/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のお○ん○んから... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる