”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの湘南国際村へ〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ  でも... お散歩から戻ったら雨

こんばんわ〜

今日もお天気が良かったので... 久しぶりの湘南国際村に、お散歩に行って来たよぉ


とっても良いお天気だったけど、富士山は 。 。 。
画像






 見えないよぉ〜






春霞がかかっていて、まったくもって富士山は見えなかったんだぁ〜

おっ!と、いっけな〜い。( ▽|||)


今日のお散歩は 。 。 。
画像






 ベ ン 君









と 。 。 。
画像






 ク ラ ち ゃ ん






も、一緒に行って来たんだよぉ〜


ちなみに・・・


僕んちがお誘いしたのに... ベンクラママさんが車を出してくれました。いつもありがとうです



国際村は、国際村でも、手前のつつじの丘がある方へとやってきた僕達は...


リードを外して貰うと 。 。 。
画像






 待って〜






いっきに階段を降りて、この下に広がる原っぱゾーン(秘密基地)へと向かった僕達わん’s。


原っぱゾーン(秘密基地)に着くと 。 。 。
画像






 わぁ〜い♪






おもいっきし走り回っていた僕。

暫し原っぱゾーン(秘密基地)で遊んだ後は、つつじの丘へと進んだ僕達。


すると、脱線組の 。 。 。
画像






 クラちゃん






ベン君と、ベンクラママさんと、ママは... 一段下の道に。

何故かこの道。必ず僕達わん’s の誰かが脱線をしちゃいます。 どうしてかなぁ〜?謎です。


そして、脱線組みの僕とクラちゃんは、ママに呼ばれて 。 。 。
画像






 楽しいでしゅ〜♪


 ←クラちゃん。地面から浮いてます



クラちゃん。とっても嬉し・楽しそうにママ達の方へと走って行ってた。


でも、僕は 。 。 。
画像






 のらりくらり






気分は... え〜 そっちに戻るの?みたいなぁ。


そして、無事に合流した後は... 一旦下の道へと下り、車が停まっている所へとまた上って来た僕達だったのでした。


あっ!つつじの根元に 。 。 。
画像






 ふきのとう






が、目を出していたよぉ!

そして、このふきのとう。ママ、頂いてきちゃって... 天ぷらにして先ほど頂いちゃっていました。


国際村を後にした僕達は、海を見ながら海岸沿いを車で走り 。 。 。
画像






 PAPPA NIno






葉山珈琲 パッパニーニョ で、ちょっとひと休み。


僕は 。 。 。
画像






 僕達のもある?






わんこメニューが気になっていたけど... ここはドッグカフェではないので、わんこメニューはないんだぁ〜

でも、テラス席は、わんこOK!だよぉ。


そして、ママ達は 。 。 。
画像






 パッパニーニョコーヒー






で喉を潤して、お家へと戻って来た僕達だったのでした。  ( コーヒーを頼むと、チョコが2個付いて来ます

お友達と一緒の散歩。やっぱり楽しいねぇ〜



PS: ベンクラママさぁ〜ん。美味しいコーヒー、ご馳走様でした〜  by ふうたママ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しそう♪
ふうた君、思い切り駆け回れてよかったね。
クララちゃんも楽しそう。

これから暖かくなるといっぱいお散歩できるね。
いいなぁ〜。
ブン
2008/03/08 00:15
みんな、楽しそうですね!!
ふうたくん、思いっきり走りまわって、ほんとに気持ちよさそう!!
そして、遊んだあとのティータイムは、最高ですよね♪
マグカップ、かわいいな☆
うーたん
URL
2008/03/08 10:50
◆ブンさん♪へ
昨日は寒くもなく、なかなかのお散歩日よりでしたよぉ〜
みんな楽しそうに走り回っていました。

はい。真夏になるまでに色んな所を散策しに行かなくてわ〜♪


◆うーたんさん♪へ
はい。みんな楽しそうでした〜♪
ふうたもノーリードだったからよけいなのかな。
あちらこちらと走り回っていました。
ここのコーヒー美味しいんですよぉ〜
マグカップの絵は、マメオと言って、ここのお店のキャラクター
のようです。
お返事♪
2008/03/08 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりの湘南国際村へ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる