”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ばばのお誕生日に...

<<   作成日時 : 2008/03/08 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気も... 晴れ 

今日、3月8日は... ばばのお誕生日でぇ〜す


ばば 。 。 。
画像






 Happy Birthday ♪ 








ばばにとって、素敵な1年になりますよ〜に


それから・・・


僕からの、赤いおパンツ。穿いてねぇ〜  ( ̄ー ̄メ)ニヤリッ


と、言う事で・・・


ばばのお誕生に、僕からは... おまけで、『赤いおパンツ』をプレゼント したのでした。


PS:人間様の皆さん。『赤いおパンツ』を穿くと良いらしいよぉ〜 只今売り切れの所が多いらしい!
   ちなみに、うちのママも... 『赤いおパンツ』持っています。そして、たまぁ〜に穿いています。
   あっ!僕がばらした事。ママには内緒だよぉ〜♪





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、お誕生日だったんですね!!
ふうた君、赤いおパンツをプレゼントしたんだ♪
赤いおパンツ、健康にいいって聞いたことあります。
今は、売りきれちゃうぐらい、人気なんですね!!
私も、ひとつ買ってみようかな♪
うーたん
URL
2008/03/09 10:48
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
赤いおパンツは、運気も開けるらしいですね。
私も履かなきゃ!!
iz
URL
2008/03/09 11:58
◆うーたんさん♪へ
パパさんのお母さんにお祝いのコメ。ありがとうございます♪
赤いおパンツ。プレゼントしました〜
赤いパンツは、色々言われてますよね?
少し前に、三輪さんが赤いパンツ?を穿くと良い!
と、TVでやっていてその後売れたようですよ〜
うーたんさんも是非!良い事が起こるかも?(笑


◆izさん♪へ
ありがとうございます。
はい。パパさんのお母さんの誕生日でした。
赤いパンツ。そう言われていますよねぇ〜
元気も出る!とも言われていますよね?
izさんも穿いて、運気UP♪UP♪させちゃって下さい!

お返事♪
2008/03/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばばのお誕生日に... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる