”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉へ行って来ました♪(立ち寄り編)

<<   作成日時 : 2008/03/11 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ


今日は・・・


昨日の続きでぇ〜す


カフェで、腹ごしらえが済んだ”ふうた家”は... 郡ダムを目指す事に。


すると、僕は 。 。 。
画像






 次何処行くの〜?







超〜ルン♪ルン♪


数分後には 。 。 。
画像













 画像
 郡ダムに到着〜♪














でも、”ふうた家”は...


ダムをチラッ!と見ただけで、道路を渡った隣の原っぱへと移動。


そして 。 。 。
画像






 パパと駆けっこ を。







走って... 走って... また走って。


気が付けば 。 。 。
画像






 奥の方 にまで...



 ← ズームMAXにて撮影



ママを置いてきぼりにして、走ってきちゃった僕とパパ。


ママの所へとまた走って戻ると 。 。 。
画像






 水分補給 を。







そして、暫しの休憩。


その間、パパがワシントンへと姿を消しちゃうと 。 。 。
画像






 パ〜パ〜







姿が見えなくなったパパを探していた僕。


でも、少しすると 。 。 。
画像






 パパ居た〜♪







パパをみつけて、慌ててパパに詰め寄った僕。

気温もだいぶ下がりだしてきたので... 郡ダムを後にした”ふうた家”だったのです。

途中のお店屋さんで、じねんじょう・玉ねぎ等を買い込んで... そろそろお家へと戻る事に。


帰りも・・・


フェリーではなく、東京湾アクアラインを渡って戻る事にしたんだけど...


途中で 。 。 。
画像






 海ほたる







に、寄ってきたよぉ〜♪

僕。ここに来るのは2回目だったんだけど、やっぱり風さんが強い所だったよぉ。


そして、海ほたるから 。 。 。
画像






 木更津方面







の、1枚。

本当は、富士山を撮りたかったママだったんだけど... 反対の場所にきちゃったご様子。


でも 。 。 。
画像






 富士山〜♪







アクアラインに乗る前に、実は撮影していたママ。 でも... ピンボケ〜 (笑


海ほたるを出てお家へと向かう車中での僕は 。 。 。
画像






 (_ _)zzZZ







ママの分厚に腹布団で... 爆睡 だった僕なのでした。


と、言う事で・・・


日曜日は、千葉へと遊びに行ってきた”ふうた家”だったのでした。



パパ〜 運転お疲れ様でした〜 また何処かへ遊びに連れて行ってねぇ。よろぴく





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ふうた君、ご機嫌でお出かけしてましたねぇ。
ところで、海ほたるって、どこまで犬が入れるんですか?
犬と一緒に食事も出来たりするのかなぁ〜?って、以前から気になっていたんですよね。
あと、関係ないけど、ふうたパパさんって、スタイル良さそうで、羨ましいなぁ〜。
家のパパさんは、クマちゃん体型です。膨らんでます(T0T)
マロのママ
2008/03/12 12:43
◆マロのママさん♪へ
はい。お出かけ大好きのふうたなので...
楽しい1日になったみたいです。
海ほたるは、お店の中は何処もNGですねぇ〜
店舗外(通路・展望台?等)なら歩かせても平気みたいですが...
うちのパパさん。身長は182cmだか183cmだったかと...
体重はお教え出来ないらしいので内緒って事で。(笑
足がめちゃくちゃ細いのですが、お腹はポッコリでていますよぉ〜
上半身はデカイ!です。
マロパパさんは、クマちゃん体型って... 
そんな事ないと思うけど... そうなの?
お返事♪
2008/03/12 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉へ行って来ました♪(立ち寄り編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる