”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ気をつけて!

<<   作成日時 : 2008/04/01 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今日から4月だよぉ〜 そして、今日は... エイプリルフールだったよねぇ。


みんなは・・・


どんな大嘘をついたのかな?


ここからの僕のお話しは... マジ話だよぉ! (笑

これは、土曜日に僕の身に起こった 噛みつかれ事件!? のお話しです。


わん's のみんなぁ〜 そろそろ 。 。 。
画像






 危険!危険! 危険だよぉ!







昨日の記事で、土曜日にプチ登山&お花見をしてきた事を話したんだけど...

話していなかった事が1つあったんだぁ〜


それは・・・


お家に戻った僕は、お山を歩いて来たので... 即行シャンプーへと

でもねぇ。シャンプーをして貰って良かったんだぁ〜


実は・・・


僕の頭に... ちぃさな1匹の ダニ さんが吸い付いているのをシャンプー中に発見!

ママ。苦戦しながらも、なんとかそのダニさんを取ってくれたご様子だったんだけど、

プックリと腫れていたので念のため... 肛門腺搾りも兼ねて、病院で診て貰う事にした僕。

ダニさんは、ちゃんと取れていたんだけど... 念のため フロントライン をする事に。

だけど、僕。シャンプーをしちゃったから... 2〜3日は、フロントラインが出来な〜い!


と、言う事で 。 。 。
画像




 










2〜3日後に家でする事となり、フロントラインを貰って帰って来ていた僕。


そして、本日 。 。 。
画像






 施行日☆







と、なった僕

去年は、4月20日でその時も早めだったのに... 今年は、さらに早くの施行になっちゃった。

年々早まる僕のフロントライン。でも...

お山&草むら歩きをする僕には、早め・早めで行かなくっちゃ!なのかな?


と、言う事で・・・


もう草むらには... ダニさんが居ます! わん's のみんな〜 気をつけてねぇ!


あっ!それから、今年は 。。。
画像






  この。 エコバック☆







が、フロントラインで貰えちゃいました

去年のミニトートも良かったけど、今年のエコバックも可愛いよねぇ?もう1種類のも可愛かったよぉ〜


と、言う事で・・・


今日の僕は、フロントラインの日だったのでした。





※最近。無線ランの調子が悪くって... やっとの思いで記事のUPもしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
ダニの季節到来!!
うちも早速しようっと。
エコバッグいいなぁ。
来週は狂犬病でーす。
kao
URL
2008/04/04 15:10
◆kaoさん♪へ
はい。ダニが出始めましたよぉ〜
ふうた。今年もまたフロントラインをする前に
付いちゃいました。(涙
コタロウ君も是非!
このエコバック可愛くないですか?
ちょっと小さいけど。(笑
でも、早速カバンの中に入れてまぁ〜す♪
うちも... 
狂犬病のハガキが来たので行かなくっちゃ!
お返事♪
2008/04/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ気をつけて! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる