”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のせいじゃないよぉ〜

<<   作成日時 : 2008/04/11 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

うわぁ〜 今日は良い天気になったんだねぇ  

お空が... 雲1つない真っ青だよぉ〜 絶好の?お散歩日和かも〜


雨降りの昨日なんて...

勿論。お散歩には行かず、引きこもりなので... 寝てばかりいた僕


でも、日曜日に買って貰った 。 。 。
画像






 スリッパおもちゃ☆







を、寝ている僕の前に持って来て... 無理やり遊ばせようとする、悪魔ママが出現。


だけど、僕は 。 。 。
画像






 カジカジ。カジカジ







悪魔の戦略に、まんまとハメられ... おもちゃで遊び始めちゃった。


そして 。 。 。
画像






  この。 形相







一心不乱?に、振り回したり... カジカジしたり。


そして・・・


すっかりお遊びモードにスイッチが入ってしまった僕は 。 。 。
画像






 ウゥ〜 ウゥ〜







忍び寄る悪魔に威嚇開始。


更に 。 。 。
画像






 ギロッ!







これは絶対に渡さない! みたいな?がん飛ばしを悪魔にお見舞いしてあげた僕。


そして・・・


数十分間。すりっぱおもちゃで遊び続けていた僕だったのでした。


すりっぱおもちゃくん...

ピィ〜ピィ〜と言う音の鳴らない身体に... なって居られました。



PS:僕のせいじゃないよぉ〜 だって... ママが僕に遊べって差し出したからだもぉ〜ん。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん、スリッパのおもちゃに、もう夢中ですね!!
カジカジしやすいのかな??
でも、音が鳴らなくなっちゃったんだ…。
ふうたくん、おもちゃは大切にね〜(笑)。
うーたん
URL
2008/04/11 23:28
◆うーたんさん♪へ
そうなんです。
元々、すりっぱ好きのふうたなので、丁度良いなぁ〜
って思って買ったんですが...
今回も直ぐに音が出なくなっちゃいました。
ほんと大切に使って欲しいです!って...
無理ですよねぇ〜?
お返事♪
2008/04/12 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のせいじゃないよぉ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる