”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い顔☆

<<   作成日時 : 2008/04/14 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 雨

今日は... サム・サム〜 冷たい雨が降っているもんねぇ。


と、言う事で・・・


本日。引きこもりの僕でぇ〜す


なので、今日は...


ママ・・・ ねぇ。ねぇ。ふぅ〜う〜
画像






 何?ママ。









ママ・・・ ちょっと笑って〜
画像





 えっ!
 
 いきなり言われても...







ママ・・・ ふぅ〜う〜  ふぅ君〜  ふぅ。可愛いねぇ〜
画像






 ニヤ・ニヤ







すっかりママの口車に... ハマってしまった僕なのでした。


と、言う事で・・・


僕。とっても嬉しい時の 笑い顔 は...

歯をムキ・ムキと出して、 あ〜んな顔をして... おもいっきし笑うんだよぉ!


PS: みんなの、おもいっきし笑い顔って... どんな感じなのかなぁ?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーいですね。TVに出れそうです。
こんな笑顔見たことないです。
ブランは美味しいものを食べたあとは、とっても満足な顔をしますが
ふうたくんには足下にも及びません!
それから・・ブラン兄ちゃんのミルちゃんは、メールでのコンタクトを
されるとお返事いただけると思います。とってもいい飼い主さんで私は本当に喜んでいます。今、公私共にお忙しいようなのですが、ふうたちゃんの写真をアウトプットして持っていったところ、やはり似ていることをとても喜んでおられました〜。お土産にベーグルを持っていくつもりだったのですが、形を大失敗してしまいあきらめたのです。なかなかみゆさんのようにはできませんね。
ブランママ
2008/04/14 20:55
すごい!!
ふうた君、こんな特技もあるのね☆
↓保健所からのハガキ、何年か前に名前を間違われていたことがあります><
ゆずは7月7日生まれ、ふうた君と同じ月だね♪
iz
URL
2008/04/14 23:55
ふうたくんの笑顔、思いっきり、私のツボです(笑)!!
いいなぁ、ニヤ・ニヤかぁ!!
うちのワンコたちは、豪快に口をあけて、
笑ってることが多いかなぁ??
うーたん
URL
2008/04/15 12:25
◆ブランママさん♪へ
ホントですか〜?TVに出れますぅ?(笑
生は、もっと不細工で面白い顔になっていますよぉ〜

ありがとうございます。
ミル君。今度メール出してみよかな?

ベーグル。私も適当なんですよぉ〜
あの時は、本来のやり方で形を作ったんですけど、
面倒臭い時は、真ん中に、ブスリと指で穴を開けて
作ります。(後者の方が多いです:汗
大丈夫です。美味しければ良し!です。
お返事♪
2008/04/15 15:39
◆izさん♪へ
え〜!凄いですか?
とっても嬉しい時は、こんな顔で笑うんですよぉ〜
これ。特技になりますか?

あら。ゆずくんも間違われた事があるんですねぇ。
でも、名前を間違えるって... どうなんでしょう?
とっても失礼ですよね?
うちは、結局電話をして訂正をかけてもらいました。

うわぁ〜♪ゆずくん。七夕さんのお誕生日なんですねぇ〜
そして、同じ誕生月。合同誕生会しちゃいます?(笑


◆うーたんさん♪へ
ふうたの笑顔。ど真ん中ですか?(爆
キュセくん・リュックくんはしませんか?
パパさんの実家のなつ兄ちゃんも嬉しい時に
同じように笑うんですよぉ〜
なので...
ヨーキーは、みんなこんな顔で笑うのかな?
って思っていたのですが... 
あれ?うちの一族だけ?(笑
でも、キュセくんはやってくれそうなんだけどなぁ〜
お返事♪
2008/04/15 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑い顔☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる