”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は男ですけど?

<<   作成日時 : 2008/04/16 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 曇り

今日は、お散歩に連れて行って貰う予定なのに... なんだか微妙な天気だよぉ〜

午後からは... 晴れてくれるかなぁ?


これは、先週の金曜日のお話しなんだけど...

ベンクラちゃんに誘われて、5日ぶりのお散歩&今年最後のつくし採りへと出かけて来た僕


でも 。 。 。
画像






 楽ち〜ん♪







ちっとも歩こうとしない僕は、ママの肩の上に乗ってのお散歩開始

そして、ママがつくし君を採ってる間も... 抱っこされたままだった僕。 

つくし採りも終わり、僕達のお散歩開始になっても、依然歩こうとしない僕。


でも・・・


少し歩いた先で... ママに下ろされちゃった


だけど、降りた途端 。 。 。
画像






 クラちゃ〜ん







僕。ベン君(旦那さん)の目の前で堂々と... 愛の告白を?

一方、クラちゃんの旦那さんのベン君。僕のおチ○チ○を... めっさ嗅ぎまくり中。 (何故?


そして、今度は 。 。 。
画像






 愛のささやき?







を、ベン君にされちゃった僕。

この日のベン君。何故か?僕にピッタリと寄り添ったり... 匂い嗅ぎ&ペロペロとしたりの繰り返し。


そんなベン君に僕は 。 。 。
画像






 あっ... あの〜







僕。れっきとした なんだけど!と、はっきりとは言えず... 固まっていた僕


うぅ〜ん。ほんとこの日は何故だったんだろう?

僕の身体から... 女のフェロモンでも出ちゃってた?


それとも・・・


ベン君がオ○マちゃんになっていた? とっても不思議な日だったのでした。


そして、 この写真は 。 。 。
画像















お散歩の帰り道、野菜屋さんに向かう途中の1枚。 ( でも、閉まってたんだよねぇ

いつものごとく、サラダバーを楽しもうとして... ママに怒られちゃった直後の僕の表情です。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
つくし、まだありましたか〜?!

ふう君、ベン様に迫られちゃったのね〜^^

いつも3ワンs仲良しで良いですね。
短い春をたくさん楽しんでね♪
onta
2008/04/16 13:58
こんばんは〜
お元気ですか?
ふうたくんしっかり男だよ〜って言いたいよね(笑)
仲良しワンちゃんと楽しく遊べてよかったね〜

土筆はこちらでもまだ土手にいっぱいありますよ〜
皆さん採っておられますけど、私は土筆は苦手なんです(苦笑)
ikuko
URL
2008/04/16 19:15
ふうたくん、ベンくんに、
思いっきり気に入られちゃってますね〜!!
微妙な三角関係が、おもしろいです(笑)。
みんなで一緒のお散歩は、とっても楽しそうです♪
うーたん
URL
2008/04/17 09:56
◆ontaさん♪へ
こんにちわ〜♪
つくし。大きいのが沢山出ていたんですよぉ〜
思わず目移りし過ぎで... 
私は、あちらこちらと移動してばかりで、思った以上に
採れませんでした。
まだ沢山残ってたんですよぉ〜
でも、もう終わりですねぇ。

ベン君に迫られちゃいました。(笑
実は昨日も...(爆

はい。今のこの丁度良い気温の季節。
おもいっきし楽しみまぁ〜す♪
お返事♪
2008/04/17 16:11
◆ikukoさん♪へ
こんにちわ〜♪
ふうた。はっきり男だと言いたいのですが...
フニャ男でもあるので... (笑
最近は、すっかりベンクラちゃん達との距離が縮まった
ような気がします。

え〜!ikukoさんちの近くにつくし君が?
採りに行きた〜い!(笑
ikukoさんは、苦手ですか?
私も、苦いイメージが強くて食べた事がなかったのですが、
ベンクラママさんがアク抜きをしてくれると...
苦味が全く無く、とっても美味しい佃煮になるんですよぉ!
なので... 春の恒例行事になっちゃいました。
お返事♪
2008/04/17 16:12
◆うーたんさん♪へ
そうなのです!めっさ気にいって貰えたご様子です(笑
危険で怪しいトライアングルですよぉ〜
この先、どういう関係に進展していくのでしょう?(爆

そうなんですよねぇ〜♪
みんなでお散歩に行くとみんな楽しそうですねぇ。
お返事♪
2008/04/17 16:13
お久しぶりです。
ふう君がすっかり、仲良しトリオになっているのにびっくり!
以前は微妙な距離があったのに・・・

ふうた君、ママさんの肩に上手に乗ることができるのね。
高所恐怖症ではないのね。(そうそう、よくパパさんの肩に乗っていますね。)
ブン
2008/04/19 09:17
◆ブンさん♪へ
こんばんわ♪
はい。すっかり距離感が縮まった?ご様子のトリオ達です。

ふうたは、肩乗り犬?なんですよぉ〜(笑
車でも、ソファーでも、私の肩の上に乗っている事が
多々あります。
変な仔ですよねぇ?
高い所。好きなようです!
何とかは、高い所がお好き♪ってヤツです(笑
お返事♪
2008/04/21 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は男ですけど? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる