”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキング〜?

<<   作成日時 : 2008/04/17 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り

最近。お天気が続かないよねぇ〜? これから... 雨になっちゃうのかなぁ?


昨日は...

夕方近くから... ベンクラちゃんとお散歩に行って来たよぉ〜


お家を出て、あちらこちらと散策をしながら歩くこと数十分後 。 。 。
画像






 空気が... 美味しい〜♪







ハイキングコースにもなっているお山へと... 約2年ぶり?にやって来た僕達。

やっぱり空気が違うんだよねぇ〜 ここは。


この辺りの風景はと言うと 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じ








で...

のどかで、とっても気持ちの良い所なんだよぉ。


更にお山を進んで行くと、橋を渡るんだけど...


その橋の下には 。 。 。
画像






 横浜横須賀道路







が、通っているだよぉ〜


僕達。高速道路越えをして、更に奥のお山の道へと進んで行く途中で 。 。 。
画像






 筍くん発見!







そして、ママ... 拝借してきちゃった。 


だけど・・・


皮を剥いたら... 鼻○そぐらいの大きさであろう筍くん  ( 筍ご飯にもならないよぉ〜


そして・・・


本当は、更に先にあるお山へと行きたかったんだけど... 既に時間は午後5時過ぎ。


そのお山は次回に行く事にして、来た道を戻り始めると 。 。 。
画像






 筍くんが1杯







竹林からおじさんが... い〜っぱいのを採って降りてきたんだぁ〜

この筍くん。お店に出す物らしいよぉ! ( 何処のお店で売られているのかなぁ〜?

すっごく大きい筍くんだよねぇ? ママ。ずぅ〜と見惚れてたんだぁ〜


そして、更に帰り道で 。 。 。
画像






 









や 。 。 。
画像






  あやめ







を発見! 春って... お花がいっぱいで嬉しいよねぇ

写真を取り忘れちゃったけど... お山にも、た〜くさんのお花が咲いていたよぉ。


そして、お家に辿り着くと... 時間は、午後6時過ぎ。

僕達... 約2時間ものお散歩へと出かけていたのでした。


久しぶりに歩いたハイキングコース。とっても気持ちが良かったなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お山のお散歩楽しそう♪
ほんとに最近お天気悪いよね。
ゆずは最近太り美味なのでお山にいけるかなぁ?
すぐ「抱っこ」になっちゃいそう・・・
かわいいみゆさんに見つめられたのに
おじさん、筍くれなかったの??
iz
URL
2008/04/18 01:16
筍、もらえなかったんですか??!残念!
うちは今夜筍ゴハンでした!
それにしても、ベンクラママさんもみゆさんもタフですね!
2時間歩いちゃうとは!!
雛のママ
URL
2008/04/18 01:59
◆izさん♪へ
ここの散歩コースは気持ちが良いんですよぉ〜
ただ、アスファルトではなく、土だとわん'sの足には
良いのになぁ〜って思いますが...

あら?ゆずくん。メタボ予備軍ですか?
では、一緒にお山歩きを致しましょう!(笑

ふうたも、ずぅ〜と歩いていた訳ではないんですよぉ〜
途中、抱っこしていました。

筍。貰えませんでした (涙
えっ!私。おばちゃんですよぉ〜(爆
やっぱり、ピチピチのお姉ちゃんではないと駄目ですねぇ。
お返事♪
2008/04/18 12:27
◆雛のママさん♪へ
はい。貰えませんでした(涙
筍って... 貰えませんよねぇ?

あっ!筍ごはんだったんですか?
実は・・・
我が家も昨日の夜。筍ご飯でした♪
パパさんの実家に京都から送られて来たご様子で、
お義父さんが届けに来てくれたんです。

あははは。
ゆっくり、のんびりとなので...
2時間は、あっという間なんですよぉ〜♪
今度、ママさんもご一緒しませんか?
お返事♪
2008/04/18 12:28
あら〜。
おじさんケチね〜。
みゆさん美人さんなのにねぇ。
あやめ、もう咲いてるの!?
早ーい!
kao
URL
2008/04/18 20:52
◆kaoさん♪へ
>おじさんケチね〜
↑あはははは。ほんとに(笑

あやめ。咲いていましたよぉ〜道端に。
kaoさんの方はもう少し先ですか?
お返事♪
2008/04/19 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイキング〜? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる