”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワープ犬☆

<<   作成日時 : 2008/04/18 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のお天気は... 雨

どよぉよぉ〜ん またまた雨。 今日も、お家で ヒッキー だぁ〜い


と、言う事で・・・


これは、少〜し前のお話しです。

ある日の夜。って、言うか... 夜中に、またまた パン を焼いていたママ。 ( 夜行性なもので... 笑


そして・・・


丁度パンが焼きあがって直ぐに... パパがご帰宅。 ( もしかして、匂いを嗅ぎつけた?


焼きたてのパンを 。 。 。
画像














早速。パパが パク つき中!


すると 。 。 。
画像






 ん?









画像






 ん?









画像






 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜







呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン  ( 呼ばれてないんだけどねぇ

パンが大〜好き な僕は... 突如、ワープしてパンの前へと飛んで来たのでした。

なぁ〜んてねぇ


でも・・・ 


ワープ して来たみたいに見えなかったぁ?  





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪・・・って
ママさん知ってるなんてちょっと嬉しいわぁ〜^^

こう見えてもおんたは
あくびちゃんファンなのでした〜^^;

ところでふう君
何処から飛んで来た?!
onta
2008/04/18 17:31
ああ〜っ。。。

呼ばれて飛び出て ジャジャジャジァ〜ン♪

古っ!!(笑)

あくびちゃん〜っ
懐かしいなぁ〜

パン
うちも大好き

みんな凄いよぉ〜
絶対にそれはもらえると確信して来ます(笑)

竹の子も見つけられちゃうんですね〜
いいなぁ〜
私、竹の子大好物なんです

えへへっ。。。
また食べに行こうとしてます^^
jungleママ
2008/04/18 19:20
ふうた君素早い動き!!
ゆずもパンが大好きで、パンの香りがすると
どこからともなく現れます!
そしてふうた君ポーズ(レッサーパンダのほうね!)で
うるうるした目で見つめるの^^

昨日、みゆさんのとこで見た筍が美味しそうだったので
今日は筍ご飯にしました〜☆
iz
URL
2008/04/18 19:21
あ〜!
ほんとにワープしてきたみたいだ!
ふうたくん凄〜い。
私もパン食べたいなぁ。
コタもパン好きですよ♪
kao
URL
2008/04/18 20:50
パパさん、ナイスタイミングなお帰りでしたが、
ふうたくんの登場も、なかなか(笑)!!
ふうたくん、パン、食べれたかな??
焼きたてのパンは、また格別においしいですよね♪
うーたん
URL
2008/04/18 23:02
◆ontaさん♪へ
>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
↑知ってますよぉ〜♪

ontaさんは、あくびちゃんファンだったんですねぇ。
可愛いですものねぇ♪

ふうた。実は...
初めっから、パンの真下に居たんですよぉ。(笑

お返事♪
2008/04/19 08:39
◆jungleママさん♪へ
>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
↑やっぱり... 古かったかしら?(笑

あくびちゃん。懐かしいですよねぇ〜

jungleファミリーも、パンが大好きなんですねぇ!
そう。そう。貰えるとほんと思ってます。

筍。ママさんもお好きなのねぇ。
私も、筍の天ぷらが好きですぅ〜
えっとねぇ。来週中に来てくれたら...
あるかも♪
お返事♪
2008/04/19 08:40
◆izさん♪へ
はい。ふうた、動きが速いんですぅ...
シャッター切る時には、もう動いちゃってます。
あら?ゆずくんもやっぱり... パンがお好き?
しかも、ゆずくんも、レッサーパンダのポーズで
お目めウルウル攻撃を?
それはあげない訳にはいきませんよねぇ〜
ゆずくん。なかなかやりますねぇ☆
わん'sって、パン好きが多いんですねぇ。

izさんち、筍ご飯だったんですねぇ。
うちは...残りを今日煮付けまぁ〜す♪
お返事♪
2008/04/19 08:41
◆kaoさん♪へ
ワープして来たみたいに見えてくれましたか?(笑
実は、パンが食べたくて...
ピョンピョン跳ねていた所を写したらこんな写真に...

>私もパン食べたいなぁ。
↑kaoさんも... ワープして来て下さい(笑
コタロウくんも好きなんですねぇ♪
お返事♪
2008/04/19 08:42
◆うーたんさん♪へ
そうなんですぅ〜 
パパさんナイスなタイミングでした。
リビング入って来るなり、パン焼いてる?
って言いましたから〜
で、焼きあがったばかりと言うと...
じゃあ食べる!って食べてました。
焼き上がりが好きみたいですねぇ〜
ふうたも、このパンは食べれましたよぉ♪
お返事♪
2008/04/19 08:42
ふうた君がワープする度に、片方のパンが小さくなっているのではと・・・目を凝らせて見てしまったよ〜。
(そんな筈がないか!笑)
     食いしん坊のブンより。
ブン
2008/04/19 09:10
◆ブンさん♪へ
あはははは。
パン。小さくなって... いないようです(笑
お返事♪
2008/04/21 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワープ犬☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる