”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故かこんな所で...

<<   作成日時 : 2008/04/22 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ


僕。ベンクラママさんの車の中で、プチお留守の時には 。 。 。
画像




 









何故か? こぉ〜んな所で、数回待って居たことのある僕。 ( あっ!ネネの車でもあったかも


そして・・・


ママが戻って来て、一瞬。ヤバッ! と、思いながらも... その場所から動かない僕。


だって・・・


ここに収まる事は出来ても... ここから出る事が出来ない僕だったんだもぉ〜ん


と、言う事で・・・


何故か僕は...

ベンクラママさんの車の中でプチお留守番の時には、あんな所で待っているのでした。



だけど、どうやってそこに乗ったの。って?


それは・・・


秘密でぇ〜す。



おっと。そろそろ... 僕。お出かけの時間でぇ〜す

では、行って来まぁ〜す



※今週から... ちょっとバタバタと野暮用が立て込んでいます。
  なので・・・
  書き逃げが続くと思います。
  落ち着いたら又、みなさんの所にもお邪魔させて下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、車の中でいい子で待っていますか?
ゆずは置いていこうとすると、泣き出すのでお買い物には連れて行けなくて・・・
↓筍、大収穫でしたね。
西伊豆は暖かかったでしょう?

お忙しいのにバトンまわしちゃってごめんなさい。
スルーしても構わないからね!
iz
URL
2008/04/22 21:39
え〜!
なんでそんなとこに挟まってるのぉ?
不思議ですね〜。
コタなんか胴が長いからそこには納まらないですね。
忙しそうですけど無理しないようにね♪
kao
URL
2008/04/23 11:38
こんにちは♪
ふうた君、本当に器用ですねぇ。
自分で洋服を脱ぐのが特技らしいけど、そんな所に一人で乗れるのも、もう立派な特技ですねぇ (^m^*)
なんか、そのまま運転出来ちゃいそうに、上手いこと納まってますねぇ♪
マロのママ
2008/04/23 13:21
うふふ
ふう君、ママがいる時は
いつもママの肩の上だもんね♪

でも流石にここは凄いね〜
一体どうやって入ったのか?・・・
気になるおんたどぇ〜す^^;
onta
2008/04/23 23:21
◆izさん♪へ
はい。待っていますねぇ〜
でも... 
最近は物騒なので、数分で済む以外は
家で留守番をさせています。
ゆずくんは泣いちゃうんですねぇ。
可愛いですねぇ☆

はい。今年は、大収穫でした♪
でも、お義父さん達。片づけが大変そうでした。
暖かかったですねぇ〜
藤の花も咲いていましたし...

いえいえ。数日後には受け取りに行けると思いますので、
もう少しお時間下さいねぇ。
お返事♪
2008/04/23 23:51
◆kaoさん♪へ
ほんとに...
どうやって入り込んだのやら?です。
でも、多分...
ドアの方から上がって行ったんだと思うんですけどねぇ。
ふうたイリュージョンですよねぇ?(笑

いえいえ。コタロウ君も案外... 納まっちゃうかも?

ありがとうございます♪大丈夫です!
お返事♪
2008/04/23 23:52
◆マロのママさん♪へ
こんばんわ♪
器用なんでしょうか...
ちょっと可笑しな仔ですよねぇ?
これ。特技になります?付け加えちゃおうっかな♪

このままで運転出来ちゃいますかね?
試してみようかなぁ?(笑
でも、邪魔ですよねぇ。やっぱり...
お返事♪
2008/04/23 23:52
◆ontaさん♪へ
そうなんですよねぇ〜
車の中ではいつも肩乗り犬です。

ほんと、変な仔ですぅ...
どうやって入ったのか、未だ確認出来てません。
隠しカメラ。付けて置こうかなぁ?(笑
お返事♪
2008/04/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故かこんな所で... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる