”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなチャームポイント?

<<   作成日時 : 2008/04/02 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今日も良い天気だったよねぇ〜 でも... 僕は、引きこもりだったけど...

パソ君がねぇ。今日は...

プロバイダーの認証が上手く送られないらしく繋がらなくって... ママ。電話片手に格闘してた。

そんな事情で、さっきやっと繋がったらしく... 今日もお散歩には行けなかった僕だったんだぁ〜


でも・・・


明日。お楽しみが待っているから良いんだけどねぇ


なので、今日は・・・


僕のお顔のお話しをしたいと思います。


僕 。 。 。
画像






 。゚(゚*ω⊂ グスン







この 写真では、あんまり分からないんだけど...


この 写真で 。 。 。
画像






 何か気付かない?







うぅ〜ん。これもイマイチ分かりずらいかなぁ?.


では 。 。 。
画像






  こちら







僕のお鼻の横に ホクロ? が出来ちゃったんだぁ〜


実は僕... よぉ〜くお鼻を絨毯等に擦りつけるんです。


なので・・・


当然。擦れてしまう訳で... 


そして・・・


そこが カサブタ になってしまう訳で...


そんな事を繰り返していたせい?で、ホクロ?になっちゃったのかなぁ?

ママ。最近このホクロ?に気付いて... 僕の顔を見るたびに笑うんだぁ〜 酷い母親でしょ?

このホクロ?やっぱりみんなも... 可笑しい?


こうなったら僕 。 。 。
画像






 チャ〜ムポイント♪







に、しちゃおうかなぁ〜?


と、言う事で・・・


僕のお鼻の横には... 新たなチャームポイントとなる ホクロ? が出来ちゃったのでした。





※無線ランの調子が悪くって... やっとこ記事のUPしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ




    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだー。ホクロできてますね。
かわいいですけど、ちょっと心配ですね。
今日は『お楽しみ』があるんですね。
うちのお楽しみ会の報告で、間違いがありました。
ブラン兄ちゃんは、ふうたちゃんとも血のつながりが
あったのです。ブランたちのおじいちゃんが、ふうたちゃんの
ひいおじいちゃんでした〜。
やっぱり似てると思ってたんです。
男の子同士だから、ブランよりも似ている気がします。
とくに目元が。
写真が良くないので、ミルちゃんのかわいい顔が
わかりづらいのですが・・・
もしパソコンの調子がよくなられたら
よろしければのぞいてみられたらいかがでしょう。
http://www1.odn.ne.jp/milldaibouken/
(最近はまたまたりりしいお顔になっておられます)
ブランママ
URL
2008/04/03 11:54
◆ブランママさん♪へ
はい。ホクロ?が出来ちゃいました。
一応病院で診て貰ったのですが、心配はないようです。
ただ、直ぐに大きくなるようであればまた診せるようにと
言われました。

お楽しみ会に行って来ましたよぉ〜♪
楽しい1日になりました。

あら。ふうたと血が繋がっていたのですねぇ。
実は、ミルくんの目元がふうたと似てるなぁ〜って思ったんです。
ありがとうございま〜す。
ミルくんのお部屋。覗きに行ってみますねぇ♪
お返事♪
2008/04/04 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなチャームポイント? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる