”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!ボサボサ☆

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り


昨日。午後いちで、僕がお出かけをしていた所は 。 。 。
画像






 美容室







だったんだぁ〜

お外もだいぶ暖かくなったので... サマーカットの一歩手前にカットして貰おうと予約を入れていた僕。


2時間半後には 。 。 。
画像






 すっきりんこ♪







ボサボサのお毛けとも、おさらばをして... すっかり身軽になった僕。


そして・・・


今回は、パープル色のおリボンを付けてくれたんだけど...


お家に戻って3分も経たないうちに 。 。 。
画像






 スリスリ。スリスリ。







めっさ、お顔をソファーで擦りつけていた僕。


その結果 。 。 。
画像






 ぽつ〜ん...







おリボンさんを、あっという間に外しちゃって... 無残にも放り投げちゃった僕。


これで 。 。 。
画像






 すっきり〜♪

 







と、思っていたら 。 。 。
画像






 あれ?







また僕の頭におリボンが... 

ママ。僕の頭にまた... おリボンを付けたんだぁ〜


でも 。 。 。
画像






 ブルブル〜







今度は、頭をブルブルと振りまくっていた僕。


そして 。 。 。
画像






 ポトッ。







またまたおリボンを外す事に成功した僕だったのでした。


と、言う事で・・・


昨日は、午後いちでトリミングに行って来た僕だったのでした。


そして・・・


トリミングの後は、1年ぶりに急遽あるお友達と会える事になって... お出かけをして来た僕

でも、このお話しは... また後日でぇ〜す



※今週から... ちょっとバタバタと野暮用が立て込んでいます。
  なので・・・
  書き逃げが続くと思います。
  落ち着いたら又、みなさんの所にもお邪魔させてねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした〜
ここでスッキリしていたのね。
4ワン’Sの集合写真を見て、ふう君スッキリしてるなぁ〜って思ってたのよ。
逆読みしていて気がつきました。

別人(?)ジャン!!
益々男前だね☆
ブン
2008/04/26 09:04
◆ブンさん♪へ
はい。スッキリと今回は、プロの方にお願いしてきました。
本当は、来月に入ってと思ったのですが、フロントラインやら
色々なからみがあって、ちょっと早めに行ってきました。

別人ですか?
これでまた... チワワ?って言われそうですけどねぇ。(笑

男前だなんて... 
ありがとうございます♪
お返事♪
2008/04/26 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱!ボサボサ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる