”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりにアロマ君と♪

<<   作成日時 : 2008/04/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨

昨日の続きです。

トリミングの後。あるお友達と会う為に、僕がお出かけをした場所は 。 。 。
画像






 花の木公園









そして、そのお友達とは 。 。 。
画像






 アロマ君☆
     (イタリアングレイハウンド)






実は・・・

僕がトリミングに行っている時に、GO★GO★のあろまkaoriさんから、

葉山に向かっているので、一緒にお散歩しませんか?と言うお誘いを受けていたママ。


なので・・・


僕がトリミングから戻ると、ベンクラ家と一緒に待ち合わせ場所の『花の木公園』に向かったんだぁ〜


アロマ君に会うのは、一年ぶり。 (一年前の記事は こちら。 と こちら。

北鎌倉で、アロマ君のホームグランドを案内して貰った以来だったんだぁ〜

そして、アロマ君には、ノアちゃんと言うお姉ちゃん?が居たんだけど... 今年の1月。お星様に

アロマ君も、kaoriさんも、ちょっぴり元気になっていたご様子で、少し安心した僕とママ。


合流後は... 

早速。園内の散策開始 を。


実は、この公園は 。 。 。
画像






 どぉ〜ん!







ツツジ が有名な公園なんだよぉ。

毎年。僕とママも見物に来ている公園なんだけど、いつも早めで...

だから今年は、ちょっとのん気にしていたら既に満開

kaoriさんに誘って貰っていなかったら、今年は見逃す所だった僕とママでした。 (アロマ君。kaoriさんありがとう☆


と、言う事で・・・


ツツジさんと一緒に 。 。 。
画像






 カシャリ!








お次は、香りを堪能中の所を 。 。 。
画像






 カシャリ!







ツツジさん。満開で綺麗でしょう?


そして、最後は 。 。 。
画像






 4わん’s ショット!







なんとかみんなで並んで撮影が出来たけど... みんなの表情が硬いよねぇ (笑

それに、僕だけ伏せをして偉そうだし、お耳も後ろに倒しちゃってるしぃ... 

でも、なかなか良いでしょ?

この後。公園を後にした僕達一行は... 湘南国際村へと移動


国際村にて 。 。 。
画像














kaoriさんを見つめる アロマ君。

格好良いアロマ君なんだけど、甘えた感じのこのアロマ君の表情がママは、お気に なんだって。


そして僕達は、アロマ君達に案内をして貰って 。 。 。
画像






 芝桜の里?







へと到着〜

こぉ〜んな所に、こんな綺麗な芝桜が咲いていたとわ... ちっとも知らなかったベンクラ家とふうた家でした。


早速。芝桜の前でも 。 。 。
画像






 カシャリ!









そして、ここでもやっぱり 。 。 。
画像






 4わん’s ショット!







を。


撮影の後は、各々に... 辺りを散策していると 。 。 。
画像






 チュッ!






お散歩に来ていたキャバリアちゃんに... 僕。唇を奪われちゃった


この後、国際村のツツジも見に行ったんだけど...

ここのツツジは、まだ少し先のご様子で... GW近くの頃が見頃かなぁ?


帰り際には 。 。 。
画像





 ノアちゃんカード
        &おかちぃ







を、頂いちゃった 

そして、御なごり惜しかったけど... ここでアロマ君達とお別れをした僕だったのでした。


kaoriさん。アロマ君。そして、パパさん。誘ってくれて、本当にありがとうございました

また一緒にお散歩して下さぁ〜い!ねぇ

そして...

お空の上のノアちゃん。これからも僕とお友達でいてねぇ

僕。ノアちゃんの事、ずぅ〜と忘れないよぉ



※今週から... ちょっとバタバタと野暮用が立て込んでいます。
  なので・・・
  書き逃げが続くと思います。
  落ち着いたら又、みなさんの所にもお邪魔させてねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

命の洗濯になるような一日でしたね。
花の木公園もそろそろ行かなくちゃ〜なんて思ってたから
グッドタイミングでした〜。
それに芝桜の綺麗なことといったら〜・・・
あんなとこに芝桜が咲いてたなんてね、私たちもしかして、”もぐり”?(笑)
太田和緑地も気になるけど、あまりにも慌しくて行けそうにないのが残念!九州から帰ってくるまで待っててくれるかな?つつじさん!
あろまちゃんもkaoriさんも元気そうでよかったね。
又みんなでお散歩できたらいいねぇ〜♪
ベンクラママ
2008/04/26 02:57
◆ベンクラママさん♪へ
こんちぃわ〜♪
って、奥様。この時間に... えっ?

そうなの!そうなの!うちもそろそろ行ってみようと
思っていたんだけど...
危うく見ないで終わる所でしたわ。
満開で綺麗でしたよねぇ〜 ツツジちゃん。
それと、あの芝桜。おったまげたわ!(笑
あんな所に咲いていたなんて...
そうねぇ。そうねぇ。私達、『もぐり』かも〜(爆
太田和。今年も私は行けないで終わっちゃうのかしら?

はい。アロマ君・kaoriさん元気そうで本当に良かったですよねぇ〜
今年は鎌倉。参りましょう!
お返事♪
2008/04/26 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶりにアロマ君と♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる