”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て曜日☆

<<   作成日時 : 2008/04/26 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り

天気予報通りに今日は... 曇ったり、晴れたり。また曇ったりと、コロコロと変わる天気だよぉ〜

雨。降りだしそうだしねぇ!


今日は 。 。 。
画像






 ○o。.(´c_` *)zZZ.....







お家で、寝て曜日 の僕でぇ〜す





昨日の散歩にて 。 。 。
画像






 藤棚〜♪







昨日。なつ兄ちゃんとお散歩に行ったら...

お散歩コースにある藤棚の藤が満開だったよぉ


そして、こちらは 。 。 。
画像






 ピンク色の藤







紫色の藤は、メジャーだけど... ピンク色の藤って珍しくない?

こちらの満開は、もう少し先のご様子だったよぉ!



※ちょっと... バタバタと野暮用が立て込んでいます。
  なので・・・
  書き逃げがもう少し続くと思います。
  落ち着いたら又、みなさんの所にもお邪魔させてねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日はハッキリしない天気でしたね〜
ってか、今年の春は変な天気ですよね!
寒かったり、風が強かったり、雨だったり、くもりだったり・・・
お外大好きワンコ達は春を待ちわびていたのにね(ノ◇≦。)

もう、藤の花の季節ですね〜♪
うちの近所にも藤の花の名所があるんだけど
GWはきっと凄い人でしょうね〜(o^-')b
onta
2008/04/26 22:53
ふうた君は寝てよう日ですか!
桜は終わっちゃったけど、まだまだいろいろな花が咲いてきますね!
GWはどこかにお出かけですか?
雛のママ
URL
2008/04/27 13:05
◆ontaさん♪へ
こんにちわ♪
ほんと土曜日は... はっきりしない天気でしたねぇ。
我が家は、引きこもりでした〜

そうなんですよぉ〜
この時期が、暑くもなく、寒くもなくで、
お散歩には良い季節なのに...
今年。なんなんでしょうねぇ?

はい。藤の季節ですよぉ〜
春は、次から次へと色んなお花が咲き始めるので...
潤いますよねぇ♪
おんたさんちの近くに藤の名所が?良いですねぇ〜
GW時期。凄い人ですよねぇ〜
お返事♪
2008/04/28 17:00
◆雛のママさん♪へ
はい。土曜日は、寝て曜日でした...
ちなみに日曜日も。
でも、ジムから戻って、夜のプチお散歩に行ってきました♪

そうなんですよぉ〜
桜が終わっても、芝桜・つつじ・藤等色んな花が
次々と咲き始めていますよぉ〜
みつけ隊の雛ちゃん達も... 大忙しですよぉ。

GW。今年は、プチ旅行に行く予定でぇ〜す♪
お返事♪
2008/04/28 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝て曜日☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる