”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近これが好き!

<<   作成日時 : 2008/04/28 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り

こんにちわ〜  巷では、GWに入っているお家も多いかと思うけど...

僕んちは、暦通り。って、言うか... 5月3日・4日だけかな? パパ。お仕事だからさぁ〜


って、事で・・・


って、全然関係ないお話しだけど...


僕。少し前までは、全然好きじゃなかったんだけど 。 。 。
画像






 あっ!海苔だぁ〜♪







最近、焼き海苔がお気に入りの僕。

前はねぇ。上顎にくっ付いちゃったりして上手く食べれなかったりで... 

あんまり好きじゃなかったんだぁ〜


でも、最近は 。 。 。
画像






 バリバリ








画像






 ムシャムシャ







と、食べ方も上手くなり...

ママが焼き海苔を食べていると、真横を陣取り... 催促ビームを送る始末。

そうそう。お友達のベンクラちゃん達も、この焼き海苔さんが大好物なんだよぉ!


この日はママ。大出血サービスで 。 。 。
画像






  こぉ〜んな大きな...







海苔を、僕にくれたんだけど...


でも・・・


これ。ぜ〜んぶは、やっぱり貰えなかった僕なのでした

みんなも... 焼き海苔。好きなのかなぁ?


おっと... もう、こぉ〜んな時間。これから なつ兄ちゃん とお散歩に行ってきまぁ〜す



※ちょっと... バタバタと野暮用が立て込んでいます。
  なので・・・
  書き逃げがもう少し続くと思います。
  落ち着いたら又、みなさんの所にもお邪魔させてねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近これが好き! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる