”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ夜のお散歩☆

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今日は、パパがお仕事だったので... ママとヒッキーだった僕。


でも・・・


夕方にパパが帰って来たので... お買物に出かけて来たよぉ

”ふうた”家。週末は、お泊りお出かけなの〜

だから、その時の僕の必要な物の買出しに行ってきたんだぁ〜

あっ!買出し模様の写真を撮ってくるの忘れちゃった


写真が1枚も無いのも寂しいので 。 。 。
画像



















日曜日の夜。パパ達がジムから戻ると... お留守番のご褒美?

プチ夜のお散歩へと『ヴェルニー公園』に連れて行って貰った時の写真。

パパと駆けっこ を終えると... 直ぐに抱っこの催促。

駐車場まで戻る間は、ずぅ〜とパパに抱っこをして貰っていた僕だったのでした。



PS:みんなぁ〜 ガソリン。満タンにした? 1日から値上げなんだよねぇ〜?
   僕んちは、ママのたん君を明日満タンにしに行って来まぁ〜す



※ちょっと... バタバタと野暮用が立て込んでいます。
  なので・・・
  書き逃げがもう少し続くと思います。
  落ち着いたら又、みなさんの所にもお邪魔させてねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君は、パパの肩も好きなんですね〜♪

週末、ゴールデンウィークでお出かけかしら。
いいな、いいな。
楽しんできてくださいね〜。

↓焼き海苔、ベンクラさん宅も大好物みたいですね。
小太郎は、たぶん食べ物だと思ってない…かな。
今度、あげてみよぉっと。
akeko
2008/04/29 22:52
◆akekoさん♪へ
はい。肩の上がお好きのようなので...
肩乗り犬?のふうたでぇ〜す♪ (笑

お泊りお出かけに行って来ま〜す。
楽しみ&ちょっと心配です。(実は、お初なので...

そうなんです。
ベンクラちゃん達は大好物で、うちもあげてみたら...
初めは食べなかったんですが、最近はバリバリ食べてます。(笑
小太郎くんは、どんな反応をするのか楽しみ〜♪
食べるかな?食べないのかな?
お返事♪
2008/04/30 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ夜のお散歩☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる