”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も長蛇の列!

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

今日も、良い天気で... 暑かったよねぇ〜


そんな僕は、お散歩ではなく 。 。 。
画像






 スタンド へと...







午後からママと行って来たよぉ

見ての通り。今日も、スタンドの前は 長蛇の列 が...

この時は、ママのたん君。7台目待ちの状態だったんだけど、初めは9台目待ちだったんだよぉ〜

ここのスタンドは、レギュラーガソリンが122円で、この辺では1番お安いから、いつも混んではいるんだけどねぇ。

でも、明日に向けての駆け込みが、今日もピークのご様子だったよぉ。


だって、いつもは居ない 。 。 。
画像






 警備のおじちゃん







が、出て... 交通整理?をやってたもん。


そして・・・


僕とママが待つ事20分ちょっと。


やっとこ順番が回って来て 。 。 。
画像






 ガソリン 満タン!







を、入れることが出来た たん君 だったのでした。


道路特定財源の暫定税率。やっぱり再可決されちゃったんでしょう?

あぁ〜あぁ〜 明日から上がっちゃうんだねぇ。


それも・・・


前に高かった値段以上になるんでしょう?

まったくぅ... 政治家と言うヤツは。どんだけ国民を苦しめる&バカにするんだぁ!

仕事もしない無能な議員を減らして、その人の給料を回せっ!ってママが激怒してるよぉ〜

お車をお持ちの皆さん。気休めに過ぎないけど... 今日中に、ガソリン満タン! に。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
再可決されちゃったね!
私は28日の夜に満タンにしときました。
こちらも122円だったけど幾らになるのやら・・。
kao
URL
2008/04/30 20:08
ふうた君も、ガソリンスタンドまでお供したのね(^m^*)
マロ家も行ってきましたよぉ。
今日から2、3日は、スタンドに行くお客も少ないんでしょうね。
税金も、ちゃんと有効活用してもらえるならまだ良いけど、ムダな事やら、私利私欲の為に使われたりするから、むっか〜、なんですよね。
ホントに、国会中継なんて見てるとムカムカします。
そこで寝てる、アホ議員は辞めてしまえ〜!ってね。

マロのママ
2008/05/01 15:48
◆kaoさん♪へ
されちゃいましたよねぇ〜
ってか、絶対されると思ったけど...

kaoさんの所も122円だったんですねぇ。
うちから1番近い所は、昨日までは127円だったのが
今日は... 158円になってましたよぉ〜
恐ろしや〜
お返事♪
2008/05/01 19:40
◆マロのママさん♪へ
はい。昨日行って来ましたよぉ〜♪
マロ家も行って来たのですねぇ。
ほんと、今日は全然お客さん居ませんでした。

そうそう!国民は、サギにあっている状態よね?
ホント腹が立つぅ〜
議員の数。減らせば良いいのよねぇ。
お返事♪
2008/05/01 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も長蛇の列! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる