”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お毒味完了!

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

今日は、楽しいお出かけ予定が入っていたので...


昨日の夜、お犬様用の 。 。 。
画像






 ササミ入り ベーグル
             (砂糖・塩未使用)





を、ママに焼いて貰って...


焼き上がると 。 。 。
画像






 まずは僕が... お毒味 を。






そして... 

このベーグルを持って、今日。お出かけをして来た僕


お出かけ先は 。 。 。
画像






  ここ。 でぇ〜す







って...

モザイクで見えないじゃん!って?

えへへっ!写真がねぇ。一杯あり過ぎちゃって... 編集が間に合わないご様子。


なので・・・


詳しいお話しは... また明日でぇ〜す  ごめんねぇ





※無線ランの調子が悪くって... やっとこ記事のUPをしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーグルだと油も入らないし、ワンコに安心だよね♪
手作りならなお安心!!
楽しいお出かけをしてきたのね。
お話楽しみにしています。
我が家は昔ながらのランケーブルなので
無線ランに変えたいと思っているのですが
有線のままのほうがいいかなぁ・・・
iz
URL
2008/04/04 10:48
みゆさん、おはよう♪
昨日は大変お世話になりました〜

手作りベーグル
セイ君とゆずも美味しかったのでしょう
ペロッと食べてしましました^^

続きのUP楽しみですね!
えっ?
わたし?
まだ、まだになりそうです〜^^;
onta
2008/04/04 11:56
楽しいイベントがあったのね♪
どんな写真がUPされるのか、とっても楽しみです。

ふうた君、手作りおやつが美味しそう。
よかったね。
ブン
2008/04/04 23:04
◆izさん♪へ
はい。オリーブオイルを少し入れましたが、
後は、強力粉とイーストとササミとササミの茹で汁のみです。
楽しい1日を過ごしてきましたよぉ〜
今日のふうた。1日中寝ていました。

無線ランですが...
うちはマンションなので混線して入りづらいようです。
一軒家だと大丈夫だと思うのですが...
後は、1台は有線で繋いで家内で無線を飛ばす方法も
あるようですよぉ!
izさんちはマンション?一軒家?どちらですか?
お返事♪
2008/04/05 00:32
◆ontaさん♪へ
おんたさんお疲れ様でした〜♪
楽しかったですねぇ。

ベーグル。
セイ君もゆずちゃんも食べてくれて良かったです。
あれ。簡単なんですよぉ〜
↓ここに載ってたので作ってみました。
http://www.lovepeacedogs.jp/recipe2.html
ただ、水はササミの茹で汁で、オリーブオイルは少なめ
で作りました。あっ!あと、卵は使わなかったです。

先ほどやっとUPしました〜
写真が... ボケていたり、絞れなくって...
おんたさんのUPも楽しみにしていますねぇ♪
ゆっくりとで全然平気ですよぉ〜(笑

PS:お土産。ありがとうございました♪
  早速使わせて貰っていまぁ〜す。


◆ブンさん♪へ
はい。楽しいイベントに参加させて貰ってきました。
写真が一杯あり過ぎて... 絞るのが大変でした〜

犬用ベーグル。簡単なんですよぉ〜
実は... ふうたと2つも毒味しちゃいました。(汗
お返事♪
2008/04/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お毒味完了! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる