”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のわんわん行楽隊♪(前編)

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り


今日は...

昨日、僕も参加させて貰った... 楽しいお出かけのお話しを。 (写真が一杯になっちゃった)


昨日、モザイクだった写真は 。 。 。
画像






  これ







わんこが... い〜っぱい!でしょう?

実は...

昨日は、春のわんわん行楽隊の出動があり... みんなでお山に行って来たんだぁ〜

と、ここで... 出動メンバー紹介を。


ワンだふる♪ の 。 。 。
画像






 ベンくん&クララちゃん






と、ベンクラママさん。


Kotaro days の 。 。 。
画像






 小太郎くん






と、akekoさん。


☆シーズ犬・セイ&ユズ☆ の 。 。 。
画像








 セイくん&ゆずちゃん









と、おんたさん。


A*JUNGLE LIFE の 。 。 。
画像






 レオくん・ライヤちゃん

 殿くん・ム〜ちゃん




と、jungleママさん。

そして... 僕とママです。


と、言う事で・・・


お犬様10匹。人間様5名での出動です!


隊長?の 。 。 。
画像






 ベンくん・レオくん

 ベンクラママさん




を、先頭に... お山の散策を開始

お山の中で、マイナスイオンを一杯吸収してきた僕達行楽隊


そして、先週。間引き?をしたつくし君達も 。 。 。
画像






 た〜くさん♪






大きくって、太いつくし君が一杯居たよぉ〜

でも、時間が少々なかったので... つくし採りは中止に。  (でも、近日中に採りに行く予定


お山の散策も終わり、お昼の時間も過ぎていると言う事で 。 。 。
画像






 桜の下で...






お弁当タ〜イム


って、事で 。 。 。
画像





 ママ達の行楽弁当☆






実は...

ベンクラママさんが、朝から一生懸命作ってくれていたお弁当です。


そんな美味しそうなお弁当を食べているママに 。 。 。
画像






 ママ達だけズルイ!






ジィ〜〜と、ママの顔を見て... 昨日焼いて持ってきたベーグルちょうだいよぉ〜って、催促をしてたんだぁ〜


でもねぇ!でもねぇ!実は 。 。 。
画像






 じゃ〜ん♪



 


ベンクラママさん。僕達わん’s の行楽弁当も用意してくれていたんだぁ〜 


そんな、わん’s の行楽弁当を 。 。 。
画像






 ジィ〜〜






画像






 ジィ〜〜






みんな、ジィ〜と見つめて待ってた。


僕は 。 。 。
画像






 くん♪くん♪くん♪






お鼻までくっ付けちゃった。

そんなお弁当に、みんな釘付けだったのに...


小太郎くんは 。 。 。
画像








 ハァ〜ハァ〜









お弁当&おやつに見向きもしないで... ライヤちゃんを追ってた。 

小太郎くん。只今、ライヤちゃんと恋愛中?で... ずぅ〜と猛アタックしてた。
                               (ライヤちゃんは、レオくんの奥さんです!


そして・・・


お弁当タイムが終わって、お遊びタイムになると 。 。 。
画像





 僕はクラちゃんに...

 ゆずちゃんは小太郎くんに...





アタック中?

写真がボケて使えなかったんだけど... 殿くんも、クラちゃんに好き 好き してた。

ちなみに... クラちゃんは、ベンくんの奥さんで、ゆずちゃんは、セイくんの奥さんだよぉ!


そして、さっき小太郎くんに好き 好き してたゆずちゃんが 。 。 。
画像






 今度はレオくんに...







好き 好き を開始?

なんだか... とっても複雑な恋愛に発展?しそうな僕達なのでした。


でも、そんな中 。 。 。
画像






 ピュ〜ン







ム〜ちゃんは、ベリ〜グ〜ド!と呼ばれると... おもいっきし走って戻って来てた。

ム〜ちゃん。凄いんだよぉ〜!

おいで〜 では来ないけど、ベリーグッド!で来るんだぁ〜

英語。ム〜ちゃんは英語が出来るんだよぉ!


そして、セイくんは 。 。 。
画像






 土蹴り中!






辺りの匂い嗅ぎや、土蹴り?をして遊んでた。


そして・・・


お犬様も人間様のお腹も一杯になり、暫しの休憩も取れたので... 

次の目的地へと向かう事にした僕達行楽隊


車まで向かう途中の1枚 。 。 。
画像














みぃ〜んな楽しそうでしょう?

そして、お山を後にして... 車を走らせること数分後。次の目的地に到着〜


でも・・・


この続きは... また明日でぇ〜す  (今日も引っ張りまぁ〜す:笑





※無線ランの調子が悪くって... やっとこ記事のUPをしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん、
先日はありがとうございましたぁ〜。
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
お天気も良くって(良すぎ?)最高!でした。
またご一緒させてくださいね〜。

小太郎は食い気より色気?
皆のお弁当に集中しているつぶらな瞳がうらやましい…

みゆさん手作りのベーグル。美味しかった。
小太郎、初めてのものはなかなか口にしないんだけど
朝ごはん前のお目ざにペロリと平らげてました。
おいしかったみたい。どうもありがとう♪
akeko
2008/04/05 04:16
お天気も上々、お友達いっぱい、
おやつ付きのお弁当で、遠足♪
いいなぁ〜
こちらまで、ワクワクしてきます。

ふうた君、よかったね♪
ベンクラママさんのところの写真、まさに「貴公子☆」だったよ。
ブン
2008/04/05 07:37
楽しそ〜。美味しそ〜。
写真がいっぱいでこちらも楽しませていただきました。
後編も楽しみです!!
ベーグルはぜひ作ってみます。大好きなのと
ワンコも食べれるってことがわかったので。
ブランママ
URL
2008/04/05 10:25
◆akekoさん♪へ
いえいえ。こちらこそ楽しいイベントに
ご一緒させて頂けてありがとうございました。
楽しかったですねぇ〜 ちょっと暑すぎでしたけど。(笑
ベンクラママさんのお弁当もとっても美味しくって...
あっという間に完食しちゃった。

小太郎くん。とっても積極的で、格好良かったですよぉ〜
良いお顔してました。

ベーグル。小太郎君も食べてくれたんですねぇ。
良かった〜♪

また楽しいイベント。
こちらこそ是非ご一緒させて下さいねぇ♪


◆ブンさん♪へ
はい。暑すぎるほどの晴天で...(笑
楽しくって、美味しい時間を過ごさせて貰ってきました。
こう言うイベント。ワクワク♪しますよねぇ☆

えっ!ふうたが貴公子?
ベンクラちゃんの所で良い写真が載っているのですね?
見に行かなくちゃ〜(笑
ふうたは、ただの怪獣ですよぉ〜(笑
お返事♪
2008/04/05 23:17
◆ブランママさん♪へ
はい。楽しくって... 
美味しい時間を過ごさせて貰ってきました。
写真。沢山あり過ぎて... 一杯になっちゃいました。
楽しんで貰えて良かったです。
でも、長文ですみません。

ベーグル。作ってみてあげて下さいねぇ♪
私は、↓ここのを参照して砂糖・塩を使わず作ってみました。
http://www.lovepeacedogs.jp/recipe2.html
ただ、水はササミの茹で汁で、オリーブオイルは少なめ
で作りました。あっ!あと、卵も使わなかったです。
お返事♪
2008/04/05 23:17
ありがとうございます〜。
ほんとに作ってみますね!!
ブランママ
2008/04/06 21:08
◆ブランママさん♪へ
いえいえ。
作ってみて下さいねぇ☆
お返事♪
2008/04/07 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のわんわん行楽隊♪(前編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる