”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のわんわん行楽隊♪(後編)

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日のお天気は... 晴れ

早速... 昨日のお話しの続きを。 (今日も写真がいっぱ〜い


お山を後にして、次の目的地へとやって来た場所とは 。 。 。
画像






 海〜♪






やっぱり... お山の次は海でしょう? (笑


この日の海は 。 。 。
画像






 波も 穏やか♪






ここの海は、結構風が強い所なんだけど... この日は全然吹いていなくって、とっても暖かかったよぉ。


海と言えば... 去年。この海で、海デビューを果たした殿くん。

その時、一目散に海へとダイブしちゃったご様子だったので、今回も期待していたんだけど 。 。 。
画像






 テク♪テク♪テク♪


 左:殿くん ・ 右:レオくん



波打ち際を歩くだけの殿くんでした。


と、思いきや・・・


殿くん。期待を裏切らなかったんだぁ〜

実はこの後。波が去っていった直後の砂浜に... ビロ〜ン。って、お腹をくっ付けて砂浜に寝ちゃった殿くん。

でも... jungleママさんとママの悲鳴にビックリして、直ぐに立ち上がっちゃったけどねぇ。


そして・・・


それぞれが、それぞれの場所で海の散策を開始


波打ち際では 。 。 。
画像






 クラ ちゃん。 や...








画像






 ライヤ ちゃん。 が...






散策中?


砂浜では 。 。 。
画像














ゆずちゃん・セイくん・ム〜ちゃん・レオくんが、楽しそうに走り回ってた


ゆずちゃん 。 。 。
画像















セイくん 。 。 。
画像














ほんと楽しそうなお顔だよねぇ?


そして、小太郎くんは 。 。 。
画像






 ライヤ ちゃ〜ん







砂浜へと戻って来たライヤちゃんに... 好き 好き 攻撃を。


そして、僕は 。 。 。
画像






 楽ち〜ん♪






お山の散策&行楽弁当でお腹も一杯で、すっかりおねむモード で...

海について、またまたストライキを起こしちゃったんだぁ〜

だから、この間のように... ベンクラママさん。僕をリュックの中へと入れてくれたんです。 

そして... ウト・ウトと...


でもねぇ!少しすると 。 。 。
画像






 クン♪クン♪クン♪






ベンくんや、殿くんと匂い嗅ぎ?を開始したんだよぉ。


そして、暫しの時間が流れ 。 。 。
画像






 ベン くん も...








画像






 レオ くん も...








画像






 ライヤ ちゃん も...








画像






 殿 くん も...






すっかり、おねむ&まったりモード に。


でも、小太郎くんは 。 。 。
画像






 ずぅ〜と... 絶好調!






恋するパワ〜って... 凄いんだねぇ! 小太郎くん。良いお顔してるぅ〜

あっ!akekoさんに撫で・撫でして貰って... クラちゃんも、まったりモードだぁ〜


そして、海も満喫できた僕達後楽隊は、駐車場へとそろそろ戻ろうとしていたんだけど...

10ヶ月だったかな?男の仔のトイプー君がやって来て... ライヤちゃん・ゆずちゃんに猛アタック

とってもとっても危なかったんです。


トイプ〜君も居なくなり、そろそろ駐車場へと戻ろうとすると 。 。 。
画像














海ではあまり遊ばなかった僕だったのに... 帰るとなると一目散

先頭切って歩いて来ちゃった。

そして、僕達行楽隊は... ベンクラ家へと戻り、お夕飯まで頂いちゃった。


こうして・・・


春のわんわん行楽隊は、楽しい1日を過ごして来たのでした。



追伸:

ベンクラ家様。Jungle family様。セイ&ゆず家様。小太郎家様の皆さん。楽しいイベントへのお誘い
ありがとうございました

僕とママも、とっても楽しい1日を過ごさせて貰う事が出来ました。

また楽しいイベント。是非誘って下さいねぇ これからも、どうぞ宜しくお願いします。

そして...

朝からお弁当を用意してくれたベンクラママさん。いつも美味しい物をありがとうございます





※無線ランの調子が悪くって... やっとこ記事のUPをしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けません
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん、やっぱ早いです〜!!
しかも写真もたくさんで・・・

おんたはやっと前編UPしました^^;
文章がなかなか出て来ないし
またもやいつもの手抜きになっちゃった〜

でも本当に今回も楽しかったですね♪
そして美味しい手作りお弁当ありがとうございました。
セイ君とゆずはあのベーグルがとても気に入ったようでした。
本当にお疲れ様&ご苦労様でした!
onta
2008/04/05 23:57
楽しそうですね!
山に海にみんな絶好調!
今がワンたちには寒くもなく暑すぎもなく、最高のシーズンですよね!
雛のママ
URL
2008/04/06 10:53
益々絶好調♪
穏やかな海に、お日様サンサン、お腹も満腹(^_-)-☆
みんな楽しそう〜♪♪

甘えん坊ふうた君、ベンクラママさんの背中は気持ちよさそうzzzz
ブン
2008/04/06 19:44
こんばんは〜!
ごめんね。書き込み遅くなっちゃった~^^;ちとばかし体調不調なの^^;
楽しい一日をほんとうにどうもありがとう♪
ベーグルとっても美味しく頂きました。またヨロピクねっ(笑)

すんごい沢山・そしていい写真ばっかりだったね。
ふう君も楽しんでくれたかしら〜?疲れたでしょ!?
ベンクラあくる日は死んだように眠り続けていましたよ。
又一緒に遊んでね。よろしくね。
ベンクラママ
2008/04/06 22:17
こんばんは!
海編も楽しそうな雰囲気が出ていて
とっても良いですね〜

セイ君もとっても可愛く撮っていただいて
嬉しい限りです〜♪
でもセイ君、ふう君に怒ってばかりで
ごめんなさいね(TT)
今度、しっかり言って聞かせるから
これに懲りずまた遊んでくださいね♪

ベーグル情報もありがとうございました!
いつになるか分からないけど
チャレンジしてみたいと思うおんたです^^;
onta
2008/04/06 23:01
あれ?
2度書いてる?あたし・・・^^;
onta
2008/04/06 23:03
◆ontaさん♪へ
あっ!ホントだぁ〜 コメント2つ。(笑
ありがとうございま〜す♪

写真。絞りきれなくって...
え〜い!載せちゃえ〜って沢山載せてしまいました。(笑
そうそう。私も文章が全然でてきませんでした。

本当に楽しかったですねぇ〜♪
天気も良過ぎたし、行楽日和でしたねぇ。

セイ君。良いお顔してますよねぇ〜この写真。
私もこのセイ君のお顔。とっても可愛いくって、
好きなんですよぉ〜

ふうた。全然気にしてないので平気ですよぉ〜
そのままで大丈夫ですよぉ。
こちらこそまた遊んでやって下さいねぇ。

人見知りのふうたなんですが、今回は、みんなの匂い嗅ぎに
行ったりしていて、成長したのかな?って喜んでいます。
みんなの事も好きなんでしょうねぇ〜

ベーグル。簡単なので、お時間のある時にチャレンジ
してみて下さいねぇ。

今回も、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
また楽しいイベント。ご一緒させて下さいねぇ。
お返事♪
2008/04/07 19:47
◆雛のママさん♪へ
楽しい1日でしたよぉ〜♪
山に海に美味しいお弁当。贅沢三昧お散歩♪ですよね?
そうなんですよねぇ〜
今が1番温度的にもお散歩するには良い季節ですよねぇ。
今のうちに... あちこちと徘徊しなくてわ!(笑


◆ブンさん♪へ
そうなんですよぉ〜
大好きな海に、みんな楽しんでいました。
ほんとこの日は珍しく風もなくって...
とっても気持ちが良かったです。

ふうた。山とお弁当でもう大満足で...
海までもたなかったご様子です。
そして...
またベンクラママさんにお世話になっていました。
お返事♪
2008/04/07 19:48
◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。そんな事はお気になさらずに。
体調。早く良くなると良いですねぇ〜
うぅ〜ん。スポンサーさんに美味しい物を
食べさせてあげるように頼んでおきまひょか?(笑
スペアリブが良いですか?(爆

こちらこそお誘い頂いてとっても楽しい1日を
過ごさせて貰いました。
美味しい物も頂けたし...
いつもいつもありがとうございます♪
でも、またお願いしま〜す。(笑

ベーグル。簡単だからまた作りますわ!
そして、お持ちしますわ!

写真。みんな良いお顔で...
絞り込むの半べそかきそうだったわ!

ふうた。みんなととけ込んでて...
とってもビックリでした。
いつも人見知りをして単独行動だったのに...
みんなに成長させて貰ったんでしょうねぇ。
楽しんでいましたよぉ〜
うちも次の日は爆睡でしたよぉ!(半目開けて... 笑

また楽しいイベント。誘って下さいねぇ☆
お返事♪
2008/04/07 19:48
みゆさん
こんばんは
お礼のご挨拶も遅くなり大変失礼しました
ごめんなさい

春の行楽 とっても楽しかったです
いつもいつも 大変お世話になり
感謝です

この日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
どうもありがとうございます

山も海も 最高です
やっぱり次は野宿 決行かしら?(笑)

今回は一番レオが楽しんでいたように思えます
ベンくんとのお散歩
私は見ていてすごく幸せな光景でした♪

ふう君の コンパクトな身体
羨ましいです(笑)

ええ〜っとねぇ。。。。
多分5月も行くね(笑)

私は、姉の引越しで土日、また借り出され
もうヘトヘトです。。。。(笑)

次回も楽しみにしています
ベーグル!最高でした〜♪

ふうたお坊ちゃまにもヨロシクお伝えくださいね

しかし・・・
うちの叔父さんに似ています(爆笑)
四郎さん♪
jungleママ
2008/04/07 23:54
◆jungleママさん♪へ
先日は、楽しいイベントご一緒させて頂き
ありがとうございました。
楽しかったですねぇ〜
お世話。なにもしていませんよぉ〜
ぜ〜んぶベンクラママさんです。
ほんとベンクラママさんにはお世話になりっ放しです。

次は野宿?しちゃいます?(笑
もうだいぶ暖かいので平気かも〜
あっ!うちの隣りの隣りも、ベンクラママさんの隣りの隣も
空いてますよぉ〜 借りちゃう?(笑

レオくん。楽しんで居ましたよねぇ〜♪
ムーちゃんも楽しそうでした。
殿くんの生ダイブが見れなくて残念でしたが...(笑

そうそう!ベン君とレオくん。一緒に歩いていましたねぇ〜
みんなを先導してくれていましたよねぇ。

了解でぇ〜す!5月ですねぇ。
今度は... 何処行きまひょか?

引越しの時期ですものねぇ...
お疲れ様です。
ゆっくり休んで、来月まで体力を充電して
置いて下さいねぇ(笑

えっ!叔父さまの四郎さん♪ ふうたに似てるのですか?
それとも... 私?

こんなふうたと私ですが...
これからも宜しくお願いします。
お返事♪
2008/04/08 18:16
おはようございます〜。
ぷふふっ…、小太郎、たしかに絶好調♪って
顔してます。
しかもカワイクとれてるし…。嬉し♪

うんうん、楽しかったですね〜。
マイペースなふう君が、超カワイイです。

小太郎も肩のり犬になるかなぁ〜と
乗せてみましたが…重ッ…ムリ(笑)

お迎えにも来ていただいて、いつも
お世話になりっぱなしで…スミマセン(^^ゞ
ありがとうございましたぁ〜。
またご一緒させてくださいね。


akeko
2008/04/09 09:29
◆akekoさん♪へ
小太郎くん。絶好調でしたねぇ♪
パワフルな小太郎くん。可愛かったなぁ〜

すみません。
マイペースな我が家のバカボンズ。
我が道を行っていましたよねぇ。
もっと協調性を身に付けさせなければ...

小太郎くんも、肩にのせてみたんですか?
大丈夫ですよぉ〜 肩乗り犬。いけますよぉ〜(笑

いえいえ。なんにもしていませんよぉ〜
あっ!来月。また楽しいイベントがありそうですよ!
こちらこそまたご一緒させて下さいねぇ。
お返事♪
2008/04/09 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のわんわん行楽隊♪(後編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる