”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大岡川プロムナード☆

<<   作成日時 : 2008/04/08 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 大雨

いやぁ〜今朝の雷。凄かったなぁ〜 

きっと... 僕んちの近くの何処かに落ちたなぁ!

みなさんの所はどうですか?今日の雨。 僕んちは... 依然、雨風が続いているよぉ!

こんなお天気なので、勿論。引きこもりの僕なので... 今日は、日曜日のお出かけのお話しを。

日曜日も、とぉ〜っても良いお天気で...


午後から 。 。 。
画像






 大岡川プロムナード






へ、行って来たよぉ

ここは...

南区〜中区へ、約7kmにわたり続く大岡川沿いの桜並木なんだよぉ〜


そして 。 。 。
画像






 出てるよ!出てるよぉ!









桜並木沿いには 。 。 。
画像






 露店♪






も、い〜っぱい!出ていたんだぁ〜


そして・・・


早速、”ふうた”家も桜並木へと。


すると 。 。 。
画像






 人。人。人〜






沢山の人間様で... 僕。パパに抱っこして貰いながらの見物に。


建ち並ぶ露店からの良い匂いに... 朝・昼のご飯がまだのパパ達のお腹は、グゥ〜


と、言う事で・・・


桜見物 そっちのけで... 買出しを始めたパパとママ。


初めに買ったのは 。 。 。
画像






 チキンステーキ♪






ママが写真を撮っている間に、ドサクサに紛れて... パク つこうとしていた僕。
                                   ( 後から少しだけ貰って食べちゃった

そして、チキンを食べ終わると 。 。 。
画像






 骨付きフランクフルト☆






に、パクつき始めたママ。


一方、パパは 。 。 。
画像






 いちごチョコバナナ☆ を。






まったくぅ〜  うちのパパとママときたら... 桜を見に来たんだか、食べに来たんだか、どっちなんだろうねぇ?


そして・・・


依然。買出しを続けるママ。(たこ焼き・横須賀焼き・焼きそば・カステラ・いちご飴等)

どんだけ買い込めば良いんだろうねぇ〜?


一瞬、人が途切れた間に 。 。 。
画像






 お花見ショット? を。 









更に桜並木 の写真も 。 。 。
画像














満開でしょう? と〜っても綺麗だったなぁ〜


あっ!ここの数軒の露店には、わんちゃんが居て、こちら 。 。 。
画像






 うらんちゃん






のお写真だけ撮らせて貰って来たんだぁ〜

うらんちゃん。13歳なんだよぉ〜 見えないよねぇ?


そして・・・


大岡川プロムナードを後にして、帰り途中、PET CITY で 。 。 。
画像






 お買物♪






夏用の、虫防止加工のハーネス・さつま芋のシュークリーム・スリッパのおもちゃを買って貰った僕。

そして、お家へと帰って来た”ふうた”家だったのでした。


ここの桜並木。本当に見事で綺麗だったよぉ〜 夜のライトアップされた桜も良いかもねぇ。





※無線ランの調子が悪くって... やっとこ更新をしています。
  その為... みなさんの所へも、なかなか辿り着けい日が度々
  そんな事情ですので、暫らくの間、コメを残しに伺えない事が多いかと思います。
  どうかそんな僕とママをお許し下さいねぇ。そして、復活次第、ガンガンお邪魔させてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、見事でしたねー。
あと チキン『パクッ』の写真 お酒を飲みながらみたブランママは
大笑いしてしまいました〜。
今日、早速ベーグル作ってみました。
パンつくりも10年以上ぶりだったのですが、形はさておき
なんとかつくれました!!パンつくりってなんだか癒されますね。
コネコネ、ペタペタしていると神経質なブランがワンワンいってましたが、
気にしません。
出来上がったベーグルを2ワンコも私も喜んでいただきましたー!!
ブランママ
2008/04/08 20:05
◆ブランママさん♪へ
はい。ここの桜、毎年凄いらしく1度行きたいなぁ〜
って思っていて...
今年、やっと行って来ました。

ほんとこのチキン。危なかったんですよぉ〜
食べられちゃう所だったんですから〜(笑

ベーグル。作ったんですか?
ブランちゃんも、マリンちゃんも喜んでくれて良かったですねぇ。
うちは、焼きあがりが近くなると煩いですよぉ〜
お返事♪
2008/04/09 13:30
綺麗な桜並木ですね〜〜。
横須賀焼きってなに?
いっぱい食べていいなぁ。
うらんちゃんも可愛いね。
私も週末お花見に行けそうです♪
kao
URL
2008/04/09 16:41
◆kaoさん♪へ
ここ。凄く綺麗でしたよぉ〜

横須賀焼きとは...
コーン・目玉焼き・ベーコン等も入っていて、
甘いソースがかかっているお好み焼きです。
実は・・・
買い過ぎて、何を買った把握できず...
たこ焼き。2個も買っちゃってました。
で、2つともマズかったのです。(涙

うらんちゃん。可愛かったですよぉ〜
もう1匹。ヨーキーちゃんが居たんですが、
その仔はロングの仔で、その仔も可愛かったです。

kaoさんもお花見ですか?
楽しんで来て下さいねぇ♪
お返事♪
2008/04/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大岡川プロムナード☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる