”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 打って来たよぉ!

<<   作成日時 : 2008/04/10 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨

また... 雨だねぇ〜 今日と明日もなんだよねぇ?

またまた大雨になりそうなので... みなさんご注意を!


昨日...

ママが所用でお外を徘徊中だったので... お家でお留守番をしていた僕。


でも・・・


途中で僕を迎えに来てくれて 。 。 。
画像






  ここ何処だ?







僕。お出かけを喜んだんだけど...


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


着いた所は、病院だったんだよねぇ〜


実は・・・


数日前に、僕んちにも 。 。 。
画像






 ご案内ハガキ☆







フィラリアと、狂犬病予防注射のご案内ハガキが病院と、市から届いてたので...

それを受けに病院へと連れて来られちゃったんだぁ〜


でねっ!市から送られてきた狂犬病予防注射のおハガキなんだけど...

僕の誕生日の欄が... 2002/7/26。 そして、毛色の欄が... 黒茶になっている事に気付いたママ。

間違っているんだなぁ〜 これが。

毛色は、まぁ〜良いとしても...  ( 今は、黒茶じゃ全然ないけどねぇ

僕の誕生日は、2002/7/25なのに... なんで1日ずれてるの? 

とっても不思議に思ったママでした。  ( 結構いい加減なのかなぁ〜? あっ!気付くのが遅い?


だけど・・・


これって... 訂正して貰うべき? このままでも良い? みんなは間違っていない?

うぅ〜ん。どうしたら良いのかな?


と、言いつつ。この事には触れず・・・


まずは、体重測定... 3kg動きなし。フィラリア検査の採血 → 狂犬病予防注射の順で受けた僕。


そして 。 。 。
画像




 









今回は、ひと鳴きする事も... 暴れる事もなく、無事にお注射を受け終わる事が出来た僕。

そして、フィラリアの検査でも... マイナスで大丈夫だったよぉ〜


帰りには...

頑張ったご褒美に。って... おやつを貰って帰って来た僕だったのでした


病院でかかった費用: 狂犬病ワクチン         2,950円
               済票交付手数料          550円
               フロンライン(5月分駆虫薬)  1,400円
               フィラリア予防薬(4月分)      800円
               間接サポートタブ        1,400円     合計: 7,280円


諭吉さん。飛ばなかったねぇ!

でも・・・

今月は、トリミングも控えている僕なので... パパ。宜しくでぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん偉かったねぇ。
コタなんか先生が来たとたん首輪抜けて逃げちゃったんだよ〜。
(内緒ねぇ)
注射と登録で3020円でした。
フロントラインは秋のが残ってたからそれ使っちゃおうかな。
kao
URL
2008/04/10 19:02
◆kaoさん♪
今回は大人しかったです。
この間は、暴れて出血しちゃてて...
ビックリ!
あら。コタロウくんは逃げちゃったんですか〜?
注射。怖いですものねぇ!

え〜!kaoさんの所安いですねぇ。
480円の差額はなんなんでしょう?

大丈夫じゃないですか?秋のでも。
  
お返事♪
2008/04/11 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打って来たよぉ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる