”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も終了!

<<   作成日時 : 2008/05/01 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今日から5月だよぉ〜  って、事は... 嫌〜な 梅雨 もやって来ちゃうねぇ

だから、今のうちに... お散歩溜め をしておかなくっちゃ!だねぇ。


さて。今日は、1日って事で 。 。 。
画像






 それの日?







と、固まり気味の僕。

実は、今日は... 先月から始まった 『フロントラインの日』 だったんだぁ〜


って、事で 。 。 。
画像






 








朝から 『フロントライン』 をされていた僕。


そして 。 。 。
画像






 今月も... 無事終了!









フロントライン』 終了後は 。 。 。
画像






 |。・ω・|ノ ネマスー







疲れて?イジケて?... 直ぐに眠りについた僕だったのでした



PS:午後からジジんちに行って来て... 僕。ジジに、ウンをつけて来ちゃった。
   ジジ。ばば。ごめんねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
昨日は暑かったですね〜(><)
5月に入りいきないり夏日
昨日は思わず昼から一杯やってしまいましたよ^^;

ふう君、フロンラインの日だったのね?!
お疲れ様^^
これから雨ばかりの梅雨が来て
暑い暑い夏が来るのよね〜

考えたらワンコ達にとって
過ごしやすい季節って短いですよね(TT)
onta
2008/05/02 10:09
◆ontaさん♪へ
こんにちわ〜♪
ほんと昨日は、暖かかったですねぇ。
と、言いながら...
私。パーカーをしっかりきこんじゃってましたけど...(笑
北海道の網走は、30度って言ってましたよねぇ。
この時期にその温度。恐ろしや〜

え〜!ontaさん。昼間から一杯?
良いですねぇ〜
これからの時期。ビールが美味しくなりますよねぇ。

フロントライン。今月分終了しました!
ジメジメした梅雨の時期。もう直ぐですかね?
それが終わると... 真夏。
お散歩時間も、ぐ〜んと遅い時間になったり、
温度を気をつけてあげなくっちゃいけなくなりますよねぇ〜
春。もう少し長いと良いのになぁ〜
お返事♪
2008/05/02 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月も終了! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる