”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。フィラリア投薬日☆

<<   作成日時 : 2008/05/15 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


先月から、毎月15日は 。 。 。 
画像






 フィラリアのお薬 の...







投薬日 』となっている僕。


と、言う事で・・・


今月も 。 。 。
画像






 ジィ〜〜







っと、お薬を見つめて待っていた僕。


そして・・・


今月も、あっという間に... 投薬完了!


投薬完了後も 。 。 。
画像






 ジィ〜







と、お薬が入っていた空の入れ物を見つめていたり...


今度は 。 。 。
画像






 まだ... 残ってないかなぁ?







って、覗き込んでいたりした僕。


だってこのお薬・・・ 


マジ。美味しいんだもぉ〜ん

早く来月にならないかなぁ〜って、願う僕なのでした。



PS:また暫らくの間、書き逃げが続いちゃいそうです。ごめんなさい
   お友達の皆さんの所へは、ゆっくり・のんびりとお邪魔させて下さいねぇ。
   宜しくお願いしまぁ〜す。
   




    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日。フィラリア投薬日☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる