”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS スリムだから出来る技?

<<   作成日時 : 2008/05/16 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ

僕とママのお出かけカーの... たん君

前のムーちゃんは、前の座席と後ろの座席との間の距離があまりなかったので、僕はジャンプをして前と後ろの
行き来をしていたんだぁ〜


でも・・・


今のたん君は、前と後ろの間が広〜いんだよねぇ〜


だから僕は 。 。 。
画像






 ヨイチョッ!







画像






 ヨイチョッ!







画像






 ヨイチョッ!







画像






 脱出成功!?







ってな感じで...

後ろに行く時は... 今までと同じにジャンプを。

そして、前の座席に戻って来る時は... 前の座席の小さな穴から戻って来ている僕。


これ。って・・・


スリムな僕だから出来る技だよねぇ


だけど・・・


ここから戻って来ると、ママに怒られちゃう僕なのでぇ〜す



※ちょっと... 暫らくの間、書き逃げが続いちゃいます。 
  みなさんの所へは、ゆっくり&のんびりとお邪魔させて下さいねぇ。
  宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリムだから出来る技? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる