”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡☆

<<   作成日時 : 2008/05/17 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り


夜中過ぎに... 

最近、僕の写真の整理をしているママ。


すると 。 。 。
画像






 僕の... 足跡☆







の写真が、UPし忘れてあったご様子。

この写真。そのままお蔵入りになりそうなので... 今日。UPしてみたよぉ!


実は、僕・・・


何度か砂浜での 『 足跡 』 の写真を撮ろうと試みたんだんだけど、いつもクッキリ!ハッキリ!と、
撮影する事が出来なくって...

やっと、まぁまぁかなぁ?って撮れた1枚なんだぁ〜


でも・・・


やっぱり微妙だなぁ〜



PS:今日も... 書き逃げになっちゃいそうです。
   ゆっくり・のんびりと、みなさんの所へお邪魔させて下さいねぇ。
   宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜
すご〜い!!
クッキリじゃん♪

犬の足跡って
なんでこんなに可愛いのかしらね〜^^
onta
2008/05/18 15:31
◆ontaさん♪へ
こんにちわ〜♪
足跡。クッキリですか?
なんか... 上手く撮れないのですが...
ベンクラちゃん達のは、とっても綺麗にクッキリ
と残っているのに、ふうたは駄目で...
これが精一杯でした。

ほんとですよねぇ〜
足跡。って... 可愛いですよねぇ♡
お返事♪
2008/05/19 14:48
可愛いねぇ♪
多分ふうたくんは小さくて軽いから足跡もはっきり出ないんじゃないの?

うちは砂浜にすら連れて行ったことありません・・。
kao
URL
2008/05/19 21:51
◆kaoさん♪へ
そうなんですかねぇ〜?
浜辺の続いた足跡を撮りたいのですが...
ふうたのは、足跡に見えないんですぅ。

コタロウくん。是非、葉山の海に行きませんか?
ご案内しますよぉ♪
あっ!ゆずくんも誘ってみんなで行きましょうよぉ〜
お返事♪
2008/05/20 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足跡☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる