”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は、僕が!

<<   作成日時 : 2008/05/20 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 雨 のち曇り

僕んち方面。雨は上がったけど... 風がまだちょっと強めです。


ところで・・・


夕べの雨。凄かったなぁ〜 道路が冠水しちゃったりした所もあるんだよねぇ?

あの豪雨じゃねぇ〜 冠水しちゃうよねぇ?

まだまだ台風の影響が出る恐れがあるみたいなので... みなさん気をつけようねぇ!


さて、今日は...

A*JUNGLE LIFE のjungleママさんから... ママにバトンが回ってきたよぉ!( 無理やり?だそうです :笑


でも・・・


この  『バトン』。何処かで... って、先月(☆MERRY☆のizさんから)受け取ったバトンちゃんだぁ〜


って、事で・・・


今回は 。 。 。
画像






 受け取りました!







では、早速...


【ルール】
■次の人は 3日以内に回す事(回す人のイメージカラーも書く)
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーは禁止!
■回した人は 回された人が ルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム ( えっ!マジで? )


★質問・1   お名前は?


ふうた です!

パパ&ママには... ふう。ふうた。 

お友達ママには... ふぅ君。と呼ばれています


★質問・2  年齢は?


7月25日で 6歳になるよぉ!


★質問・3   恋人は?


うぅ〜ん。犬妻だけど... クララちゃん? 

( 僕の心の中の恋人です )


★質問・4  好きなタイプは?


タイプは... うぅ〜ん特にはないかな〜


★質問・5  嫌いなタイプは?


しつこいタイプかな?

( ウゥ〜って、僕。怒り出します )


★質問・6   好きなマンガは?


僕... わんこなので、ご本は読めましぇん


★質問・7   好きな食べ物は?


パン。お魚。鶏肉。きゅうり。梨。


★質問・8  好きな音楽は?


音楽は聞きましぇんので... 特には


★質問・9  好きなブランドは?


名古屋コーチン?皮内鳥?

あれ... 違う?

( 僕が食べてみたいお肉さんだった... 汗 )


★質問・10  罰ゲームは?


僕に『おいちぃ物』をゴチして下さぁ〜い ♡



僕から次にバトンを受け取って貰いたい方は・・・



一人目は kaoさん

kaoさんのイメージカラーは... 水色

優しい柔らかいイメージ♪なんだけど... 凛とした感じも秘めている感じがしたので、ピンクではなく
水色かな?と...

お花が大好きで、アレンジメントや押し花。あと、ボタニカルアートも描いちゃうし...
ビーズでアクセサリーも作ってしまう、素敵女子!のkaoさんです。
ママも... kaoさんのセンス。見習えば?
お家には、ミニチュアダックスのコタロウくんが居るよぉ!



二人目は ブランママさん

ブランママさんのイメージカラーは... 赤 

なんとなく... 明るく太陽のイメージ♪で、赤かな?って...

ブランちゃんと僕は親戚さんになるんだよぉ!
ブランママさんは、大のお酒好き ♡
ママもお酒は好きなので、ご近所なら良かったのに... と、悔いているママ。
これからも仲良くして下さいねぇ☆



三人目は りかさん

りかさんのイメージカラーは... 淡いピンク

ほんわかとした可愛いイメージなので、淡いピンクかな?

りかさんは、お茶やパン教室等に通っていて、色んなパンを紹介してくれています。
それと... 何故か?ママと同じ事を同じ時期に始める事が多いんだよぉ!(価値観も同じのご様子
少し前にねぇ。ブートキャンプに入隊したら、りかさんも入隊してて... とかねぇ。
不思議な運命を感じるりかさんです。


※イメージカラーは、僕とママが勝手に感じたカラーを書かせて貰いました


kaoさん。ブランママさん。りかさん。どうか僕からの『バトン』... 受け取って下さぁ〜いねぇ

宜しくお願いしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
やっとこさ無事ネットつながりました〜!
同じバトンがぐるぐる回っているんですね^^
ふうたくんの好きなタイプはきっと「ママ」だね☆
iz
2008/05/21 08:45
おはようございます!
ふう君もセイ君と同じ6歳になるのね〜
見た目は全然若いよね!
って、6歳はまだ若いかな?^^;
きゅうりとパンが好きなのも
セイ君と一緒だね!
結構 共通点あるのになかなか
仲良しになれなくてごめんね〜(TT)
ちゃんと言って聞かせておくからまた遊んでね♪

ふう君が
名古屋コーチンなら
セイ君は
宮崎地鶏ってしとこうかな?^^;
onta
2008/05/21 11:08
おお〜っ!!!!

生ビール ゴチしてもらえないじゃないですかぁ〜(笑)

ふぅくん
どうもありがとう♪
バトンをしっかり受け取ってくれましたね

君にも、また会いたいよぉ〜♪

うちの 事件が片付いたら
即行!遊びに行きますからねぇ〜
jungleママ
2008/05/21 20:06
バトンはブランが受け取りました〜。
でも落としてしまいました・・
昨日のブログでUPしてます。
ふぅちゃんに名古屋コーチン、ゴチするねー。いつかきっと・・!!
ブランママ
2008/05/22 09:13
◆izさん♪へ
こんにちわ〜♪
ネット。繋がったんですねぇ〜
後ほどお邪魔しまぁ〜す ♡

このバトン。プチ付属?が付いて回っているご様子です。
お返事♪
2008/05/22 14:37
◆ontaさん♪へ
そうなんです。ふうたも、もう直ぐ6歳。
人間で言うと37〜40歳ですよねぇ。
我が家で1番の年寄りですよぉ〜 (笑

セイ君もパンときゅうりが好きなんですねぇ。

いえいえ。こちらこそまた遊んで下さいねぇ。
距離は少しずつ縮まっていると思うので、
大丈夫ですよぉ〜♪全然気にしないで下さいねぇ。

あはははは。
セイ君は、宮崎地鶏?そっちも美味しそうですねぇ!
ふうたは、名古屋生まれなので...
名古屋コーチンにしてみました。(笑
お返事♪
2008/05/22 14:38
◆jungleママさん♪へ
あはははは〜 ママ。残念!(爆
でも・・・
これからビールが美味しい時期ですよねぇ?
キンキンに冷えたビール。グビッ!と飲みた〜い!

jungleママさん。僕、こんな感じで良かったですか?
3つのバトン。僕には重かったですぅ... (笑
                     byふうた
お待ちしていまぁ〜す♪
お返事♪
2008/05/22 14:39
◆ブランママさん♪へ
ブランちゃん。ママさん。ありがとうございました♪
小さいブランちゃんに、バトンの3つ。重かったよねぇ?
ごめんねぇ〜
ふうたも、途中落っことしてたし... (笑
なので、全然気にしないで下さいねぇ!

えっ!ホントですかぁ〜
って... ありがとうございます。
お気持ちだけ、しっかりと頂きました。
ご馳走様でした☆
お返事♪
2008/05/22 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回は、僕が! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる