”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS まっくろくろすけ☆

<<   作成日時 : 2008/05/22 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


実は・・・


僕には、怖いアイテム が2つあります。

1つ目は... 掃除機

2つ目は... ビニールのちょい大き目のボール。 です!


それで・・・


この 2つのアイテム。僕がパパ達の言う事を聞かなかったり、ワンワンと煩い時等に出てきちゃいます。


その結果・・・


僕は怖くて固まり、大人しくなるんだけど...


GWで、信州旅行に行った時に 。 。 。
画像






 まっくろくろすけ







を、僕に買ってくれたパパ。


 この くろすけ 。 。 。


ご覧の通り、動くは... 喋るはで...


僕 。 。 。


気にもなるけど... 近づこうとはせず、ただジィ〜っと見てるだけ。


そして・・・


くろすけ の動きと喋りが止まると... 『 これ。何処かにやって!』みたいな?アイコンタクトをママに送る僕。


だけど・・・


悪魔のママは 。 。 。


僕の前から、くろすけを排除してくれのではなく... 近くに連れてきちゃった


実は僕・・・


この くろすけ が... とっても怖いよぉ〜〜


だから・・・


必死に目を逸らしていた僕だったのでした。


と、言う事で・・・


僕が怖いアイテムの3つ目に、まっくろくろすけ が追加されちゃったのでした。


まったくぅ... パパも、ろくな物を僕に買ってくれないんだから





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!
ちゃんと声も出るんですねぇ。
ふうたくん必死に目を逸らしてる〜。
うちも変な動きをするものは怖いみたいよ。
kao
URL
2008/05/22 17:26
◆kaoさん♪へ
そうなんですぅ〜
くろすけ。喋るんですよぉ!
こう言うタイプが苦手なふうたです。
これ。コタロウくんも怖がるかなぁ?
お返事♪
2008/05/23 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まっくろくろすけ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる