”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌てて5月飾りを♪

<<   作成日時 : 2008/05/02 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨

GWも、いよいよ後半に入るねぇ〜

って、ママ。今日、ある事に気付き... 慌ててゴソゴソと始めていました。


それは 。 。 。
画像






  これ。







普段は、 この状態で飾られてある僕のフィギュア

しか〜し!これは、本来のお姿じゃないんだなぁ〜


って、事で 。 。 。
画像






 じゃ〜ん♪







こちらが、本来のお姿です。

もう既に知っている方も居るとは思うけど... 去年作って貰った、『端午の節句』の5月飾り です。

ママ。3日後に迫っている事に気付いて、慌てて飾っていたんだぁ〜

後は、5日の日に『柏餅』を用意して貰えば準備OKだよねぇ。


と、言う事で・・・


今日は、慌てて5月飾りを飾っていた”ふうた”家だったのでした。




明日から僕んちも... GW。


でも 。 。 。
画像






 雨だよぉ〜







明日の午前中までは、雨の予報だよねぇ?

”ふうた”家。明日から1泊2日だけど... 信州の方へと出没しに行って来ます


だから・・・


雨さぁ〜ん。明日の午前中までとは言わず、今日中には止んでねぇ お願いしまぁ〜す。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間がいてうれしいなぁ〜。
五月飾り、5日前に飾りました〜。かなり慌てて・・・
良かった、ふうた君ちもまだだったんだ!

明日は晴れるといいですね。
信州旅行、楽しんできて下さい♪
ブン
2008/05/03 00:10
◆ブンさん♪へ
こんにちわ〜♪
ブンさんも、ギリギリだったんですねぇ?
今年は、なんか色々と忘れ事が多くって...
ギリギリに飾ってしまいました。

行って来ました〜♪信州旅行。
天気。凄く良かったですよぉ〜
空気もやっぱり良かったです。
お返事♪
2008/05/06 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慌てて5月飾りを♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる