”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、監視係を!

<<   作成日時 : 2008/05/27 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今日のお外。あぢぃ〜よぉ〜

僕。さっきママと金融機関回りをして来たんだけど... 真夏のようだったよぉ!


そして、その炎天下の中 。 。 。
画像






 やっと次だぁ〜







ATMさん。プチ長蛇の列が出来ていて... 暫らくお外で並ばされていた僕とママ。


車に乗り込み... エアコンMAX にして貰って 。 。 。
画像






 お次の場所へと 出発〜♪









お次の所では 。 。 。
画像






 悪い人居ませんかぁ?







って...

ママの後ろの人の監視をしていた僕。

こぉ〜んな事を数回繰り返して、さっき帰って来た僕とママでぇ〜す。


でも、そろそろ・・・


お外も少しは涼しくなったかなぁ?

僕。あの方達と... 

お久しぶりに、これからお散歩に行ってくる予定でぇ〜す

この模様は、また後日に。

では、お散歩の用意に入りまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
監視係、お疲れ様!!
かっこよくできてましたねー。
そのご褒美にお友達とお散歩だね。
いってらっしゃーい。
車の運転も上手そうです♪
ブランママ
URL
2008/05/27 17:56
◆ブランママさん♪へ
ありがとうございます☆
監視係。かっこよく出来ていますか?

お友達と。お散歩に行って来ましたよぉ〜
とぉ〜っても気持ちが良かったです。
後日UPしますねぇ!
お返事♪
2008/05/28 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、監視係を! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる