”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう☆ & しょうぶ1分咲き〜☆

<<   作成日時 : 2008/05/29 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 雨

シト・シト・シト。 今日は、肌寒いし... 天気予報通りに雨になっちゃったねぇ。


って、事で・・・
画像






 (★´-ω-).。oOO グゥグゥ







本日。お家で ヒッキー の為。


and ・・・


昨日。お昼寝をせず、寝不足気味なので... 『寝て曜日』の僕でぇ〜す  


なので、今日は...

お礼と、しょうぶさんの咲き情報等のお話しを!


ブンさん。うーたんさぁ〜ん 。 。 。
画像








 僕に、おめでとう!コメントを... ありがとう






 by なつ



なつ兄ちゃんは、お腹に石さんがまだ残っていて、先生に、療養食以外はNG!を言い渡されているので、
お祝いのケーキは...

去年の僕のお誕生日に僕が被っていた、『ハッピーバースデイ帽子』で我慢をして貰っちゃった。


プレゼントは(少し前に渡し済みだけど 。 。 。
画像








 ○げTシャツ










このTシャツは、葉山のビーチサンダル専門店 げんべいさんの物なんだよぉ〜


だって・・・


そろそろ季節は... 夏!

夏と言えば... 海。 海と言えば... 湘南。 湘南と言えば... ○げTシャツ! (無理過ぎ?

みんなも、○げTシャツを着て海へと行きませんかぁ?


話しは変わって...

ママと土肥ばぁは、僕となつ兄ちゃんをお留守番させて 。 。 。
画像






 横須賀市立 しょうぶ園







へと行っちゃった   ( 僕達わん’s は入園NG!だからさぁ〜

ここのしょうぶ園(入園300円)。そろそろ『しょうぶ祭』が開催されるからって、見に行ったママ達だったんだけど...

まだ1分咲きだったご様子。

でも、来月の中頃には満開になるみたいだよぉ!


そして・・・


6/7は、『 第14回衣笠しょうぶ祭 』が行われ、入園料も無料で園内が開放されるご様子です。



PS: 『しょうぶ園』に行きたいなぁ〜って方は... こちら♪ のアクセス情報等を見てねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、なつ兄ちゃんお誕生日おめでとう!
石があるなんて大変ですね。人間だって凄く痛いって言うし・・・
ワンコは喋れないし、我慢強いからかわいそう。
早く良くなって、元気で長生きしてね☆

もう菖蒲が咲き始めているんですね〜
我が家の近くでも(先日の芝桜の近く)あやめ祭りって言うのがあるんですよ。
去年はゆずを連れて行かなかったけれど、ワンコ連れの方も沢山いたから、今年は連れて行ってあげようかな?
iz
URL
2008/05/29 19:03
ああ〜っ。○げTシャツ!
↓のふう君のカラーも可愛かったけど、
オレンジもいいね〜。
今年も売ってるのかな?
小太郎に新調しちゃおうかなっ(*^_^*)

菖蒲って、5月ってイメージがあったけど
これからが季節なんですね〜。


akeko
2008/05/30 10:33
◆izさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
そうなんですぅ...
なかなか石が無くならなくって〜
あだ5つあるんです。
痛みはないようなんですが、石が詰まって
お○っこが出なくなると大変で...
早く小さくなって出ちゃって欲しいんですけどねぇ。

菖蒲。咲き始めていましたよぉ〜
でも、まだまだ少しでしたが...
ちょっと早かったですぅ。

あそこの近くには、色んなお花が次々と咲くんですねぇ。
是非今年はゆずくんも一緒に♪
お返事♪
2008/05/30 13:37
◆akekoさん♪へ
オレンジ。可愛いですよねぇ?
でも...1枚しかなかったんです。
もう入荷したかなぁ?
森戸の方に売ってますよぉ〜
一色の方は、今年からシンプルな○げTシャツが
発売されてました。
でも...
首周りが小さくって、苦しそうかも!って感じで
やめちゃいました。
お値段は少し安かったですよぉ。
ふうたも、去年あのTシャツを新調したんです。
小太郎君にも是非!

はい。菖蒲はこれからみたいです♪
ここの園は、藤は終わっちゃったんですが、
これからは、菖蒲と紫陽花が咲き始めます。
わん’s も中に入れると良いんですけどねぇ...
残念です。
お返事♪
2008/05/30 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう☆ & しょうぶ1分咲き〜☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる