”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチョンマット(携帯用)♪

<<   作成日時 : 2008/05/31 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 雨

みなさぁ〜ん 。 。 。
画像






 おはよう〜♪







今日も雨だねぇ〜


そろそろ・・・


このまま入梅。なぁ〜て事になっちゃわないかと... ちと心配の僕でぇ〜す。


これ、僕の 。 。 。
画像






 携帯 ランチョンマット☆







だよぉ!

僕。フードを食べる時... お皿のお外に出して食べちゃうんだよねぇ〜


だから・・・


G.Wで旅行に行く前の晩に、ママが慌てて... チクチク。チクチク。と縫って作ってくれたんだぁ〜

これでお皿のお外にフードを出して食べても大丈夫


と、言う事で・・・


カフェ等に行く時には... この『 ランチョンマット 』を携帯して、お出かけをする僕でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくんは、お皿の外に出してから食べるのが好きなのね^^
慎重に見極めてから食べるのかしら?
ママに可愛いランチョンマット作ってもらってよかったね〜♪

みゆさん、私間違えてました。今日焼肉屋さんに行くのではなく
明日、韓国料理屋さんでチゲをいただく予定です^^;
しかし今日も寒いね><
iz
URL
2008/05/31 15:58
可愛いランチョンマット、ふうたくんにぴったりですね。
お皿の外に出すの、いっしょです。あとでそれを食べるのも楽しみみたいです。うちはパパママのお下がりのマットでーす。
ブランママ
2008/06/01 13:34
可愛いね〜!
ふうたくんにぴったりのランチョンマット♪
コタもお皿の外に出して食べたりするけど床でも気にしな〜〜い^^
最近はばあちゃんがダンボール敷いてるみたいです(笑)
kao
URL
2008/06/01 13:50
ママさん、お手製のランチョンマットなんですね!!
とってもカワイイです!!
ブルーの色合いが、ふうたくんに、よく似合ってますね♪
よかったね、ふうたくん☆
うーたん
URL
2008/06/01 23:22
◆izさん♪へ
ふうた。何故か?外に出して食べるんですよぉ!
お皿にフードがぶつかる音が怖いのかも知れません。
でも、私の実家のシュオンもそうでした。

チゲ。良いなぁ〜
きっと... 美味しかったんだろうなぁ〜

私も、頭の中との曜日を間違えて書いていました。(汗
すみませ〜ん ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お返事♪
2008/06/02 18:49
◆ブランママさん♪へ
ありがとうございます♪
ふうたに似合っていますか?

そうそう。
ブランちゃんも外に出して食べていましたよねぇ。
やっぱり似てますねぇ。
お返事♪
2008/06/02 18:50
◆kaoさん♪へ
ありがとうございま〜す^^

コタロウくんも外に出して食べるんですねぇ!
外に出して食べる仔も多いんですかねぇ?

あははは。おばぁちゃん、ダンボールを?
お返事♪
2008/06/02 18:51
◆うーたんさん♪へ
似合っていますか?ありがとうございます♪
デニムとのリバーシブルの生地なんですよぉ。
本当は、本体をデニム。縁をチェックの生地でと
思って作ろうと思ったら、生地幅が足りなくって...
急遽、生地を繋いで作ったんです。
でも、裏表無しになったので良かったのかも。(笑
お返事♪
2008/06/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチョンマット(携帯用)♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる