”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W最終日☆

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

G.W最終日の今日。めっちゃ良い天気だねぇ〜 みんな何処かへとお出かけしてるのかなぁ?


”ふうた”家は・・・


パパは、昨日からお仕事が始まっちゃったので...

昨日は、僕は『寝て曜日』。 ママは、3日・4日に行って来た旅行の後片付けを。


そして・・・


昨日は、『こどもの日』。って事で...

ママ。『柏餅』を買いに行く予定だったんだけど... お外に出るのが面倒なご様子で、自分で作る事に。


でも・・・


餡子を作った所で、やる気が無くなり... 柏餅作り をやめちゃったんだよねぇ〜


だけど・・・


パパ。仕事帰りに『柏餅』を買って帰って来てくれたので(日付が変わらないうちに) 。 。 。
画像














去年 は、撮っていないけど...

今年も、端午の節句ショット?を無事に撮る事が出来た”ふうた”家だったのでした。 (パパありがとう


そして、今日は 。 。 。
画像






 ガソリンスタンド へ、







僕。ママと洗車に出かけて来たんだぁ〜


だって・・・


旅行先でねぇ。車に沢山の虫さんを、ベットリと... くっ付けみやげ にして帰って来ちゃったからさぁ〜

今日のこの天気に放置しておくと、取れなくなっちゃうでしょう?

だから、オプション洗車で綺麗に虫さんを洗い流して貰ってきたんだよぉ! 


と、言う事で・・・


今年の ”ふうた”家のG.Wは、3日・4日お泊り旅行。5日・6日お片づけ&ぐ〜たれと言う感じでした。


そして、明日は 。 。 。
画像















”ふうた”家。1泊2日の旅 in信州 の模様をお伝えしまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!ふうたくん可愛い♪
信州に行ってきたんですか〜?
いいなぁ。
旅行記楽しみにしてますよぉ。
美味しいものいっぱい食べて来たんだろうなぁ。。
kao
URL
2008/05/06 22:30
◆kaoさん♪へ
信州。行って来ました〜♪
空気がやっぱり違いましたよぉ〜
美味しい物... 少しだけ食べて来ました。
お返事♪
2008/05/07 19:02
うふふ
ふう君は折り紙のカブトなのね?!
セイ君はチラシのカブトだったよ^^

信州旅行行ってきたんですね?!
美味しいもの沢山たべて来たのかな?
onta
2008/05/07 22:09
◆ontaさん♪へ
こんばんわ〜♪
セイくんは、チラシの兜だったんですか?
ふうたのは...
実は、包装紙なんですよぉ〜 (笑

長野へと行って来ました〜 (新潟県との県境へと...
美味しい物。今回は、B級グルメばかりでした... (涙
お返事♪
2008/05/08 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G.W最終日☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる