”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2日の旅 in信州 (1日目)

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

今日は、5月3日・4日に、お泊りでお出かけをして来た時のお話しを。


実は・・・


僕。まだ、パパとママとお泊り旅行に行った事が無くって... ジジのお家でお留守番をしていた僕。

でも...

そろそろ平気かな?って事で、初めてのお泊り旅行へと行く事を決意した”ふうた”家。(←大げさ?

そして、初めてのお泊り旅行に選んだ場所は... 信州


って、事で・・・


5月3日。雨が降る中、午前11時20分自宅を出発

環八で、プチ渋滞にハマりつつも... 関越自動車道に乗って三芳PAで最初の休憩タ〜イム。

ここで、僕のおトイレ&パパ達のプチ腹ごしらえ。 (チキンカツドッグ・焼きトルティーヤ・焼きそば・米沢牛コロッケ購入)


そして、三芳PAを出発をして上信越自動車道にも乗り約1時間半後 。 。 。
画像






 佐久平ハイウェイオアシス







に、立ち寄る事にした”ふうた”家。


ここは、駐車場から 。 。 。
画像






 エスカレーター







に乗って上がって行くんだぁ〜


すると 。 。 。
画像














レストランや、売店、ふれあい広場(動物)等があったよぉ〜


でも、”ふうた”家は 。 。 。
画像















更に上へと上がる階段を登る事に。


途中で 。 。 。
画像






 信州一望?







のお写真を。 (真ん中の建物は、僕達が駐車場から乗ってきたエスカレーターだよぉ。


そして、階段を上り切った所に 。 。 。
画像






 ドッグラン♪







僕は、ランで遊ばせて貰う事に。

ここのドッグランは無料で、大型犬と小型犬とに別れていたよぉ。


少しすると 。 。 。
画像






 あっ!柴くん







隣りの大型犬のランで、柴犬くんが遊びに来て、ランを走り回って遊んでいたんだぁ〜

そして、ママはパパにソフトクリームを買って貰って駐車場へと戻り、ホテルを目指して出発した”ふうた”家


そして・・・


約1時間半後に... ホテル タングラム に到着。 (家を出発して約6時間。パパ、運転ご苦労様でした


お部屋で少し休憩した後は 。 。 。
画像






 ミニドッグラン







ペット棟の前に設置されている『ミニドッグラン』で遊ぶ事にした”ふうた”家。

ドッグランは、この他に大きいランが、お山の方に設置されているんだぁ〜


そして、少し遊ぶと 。 。 。
画像






 抱っこ〜







を、パパに催促していた僕だったのでした。


お部屋に戻ると 。 。 。
画像






 夕食〜♪







パパが、前の日に買って来てくれていた『どら弁』が、僕のお夕食に  ( わん’sメニューがないので...


持参した器に用意をして貰うと 。 。 。
画像






 ガツガツ。ガツガツ。







あっという間に完食をした僕だったのでした。 (アルミ製の食器は用意されているよぉ

僕の夕食が終わると 。 。 。
画像






 サークル in







パパ達が夕食を食べに行っている間、僕はサークルの中でお留守番だったのでした。


そして、お風呂上りには 。 。 。
画像






 地ビール







を、一気に飲み干していたママだったのでした。


こうして・・・


”ふうた”家の1泊2日の旅 in信州の1日目は終わったのでした。


信州2日目の様子は... また明日でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐久平は、スキー場も設置されていたような?
見晴らしがいいのよね。
立ち寄ったことがあります。

上に、ドッグランがあるのは知らなかった〜
今頃の信州もいいのでしょうね。
ブン
2008/05/12 09:50
◆ブンさん♪へ
はい。とっても見晴らしの良いハイウェイオアシスでした♪
立ち寄られた事が?
ドッグランがありました〜♪
とっても敷地が広い所ですよねぇ。

信州。のどかでのんびりとした感じの所で、
なかなか良い所でした。
暑過ぎず、寒過ぎずで、丁度良い時期のような気がしました。
お返事♪
2008/05/12 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1泊2日の旅 in信州 (1日目) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる