”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS I Love ヨーキー☆

<<   作成日時 : 2008/05/09 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り 気味

昨日、セブンに本が届いたよぉ!メール がきたので... 取りに行って来たママ。


届いた本は 。 。 。
画像






 I ♥ Love ヨーキー (改定新版)







飼い方・育て方・今流ヘアスタイル・沢山のヨーキー等々が載っていたよぉ!


あっ!それから・・・


他の犬種も発売になっているよぉ〜

僕んちは、セブンが側にあるので... セブアンドワイで買ったよぉ!





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
先日はありがとうございました〜♪

ビックリ!!
ふう君がまた雑誌に載ったのかと思いましたよ〜^^

↓信州の旅は楽しかったよですね?!
ふう君、ゴンドラで小学生料金取られたのね!
どう言う基準なのかしらね〜
体重ならメッチャ軽いのにね♪
onta
2008/05/09 19:59
◆ontaさん♪へ
こんばんわ〜♪
いえいえ。ほんの少しで...
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

あはっ♥
おんたさんにも表紙のヨーキーちゃん。
ふうたに見えました〜?
私も凄く似てる!と思っていたんですぅ。
嬉しいです♪
いつかは... 雑誌に載れると良いなぁ〜

信州。良かったですよぉ〜 (遠かったけど...
ゴンドラも、遊覧船も料金取られました。
でも、乗せて貰えたから良いんですけどねぇ。
お返事♪
2008/05/10 19:04
私も、ふうた君かと・・・

ここの所何かと忙しくて、まとめ読みをしてきました。
信州の旅、お天気に恵まれてよかったですね。
我家からは近いのですが・・・
なかなか行けません。
楽しそうな旅の様子を見て、行きたくなりました。
ブン
2008/05/12 10:05
◆ブンさん♪へ
うふふっ♡
ブンさんも、この表紙のヨーキーちゃん。
ふうたに見えましたか?

まとめ読み。ありがとうございます♪
この時期って、バタバタしますよねぇ?
お体。気をつけて下さいねぇ!

晴れ女?なので... 結構お出かけ予定の時は雨にはなりません。
降っていても、直ぐに止んだりしますねぇ〜
ブンさんのお家から近いのですか?
今回泊まった所は、新潟県と県境の所でした。
うちからは遠かったです。
お忙しそうなので、ゆっくりと信州旅行。
お薦めかもです! 
お返事♪
2008/05/12 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I Love ヨーキー☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる