”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月もお仕事だったワン!

<<   作成日時 : 2008/05/12 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り


今日は・・・


月に1度のママのパン教室の日。


と、言う事で・・・


僕。お家で1人、お留守番をしていたんだぁ〜


今月の Lesson ♥ 内容は 。 。 。
画像






 ベーコンとチーズのエピ

        & サラダ・モザイク




だったご様子。  ( これ。ママが好きなパンなんだよねぇ〜

このパンの ”エピ” の意味は、『』 って言う意味なんだよぉ。


それで、ママが焼いたパンが 。 。 。
画像






  これ







稲穂みたいな形だよねぇ?


では、早速今月も 。 。 。
画像






 パクッ!







画像






 カジ・カジ・カジ







って...

お仕事の 『 試食 』 を始めた僕。


そして、試食結果は・・・


外は... カリッ!(フランスパンの様に)と。 中は... モッチリとしていて美味しかったよぉ

僕は、端の方しか試食が出来なかったけど、ベーコンとチーズと胡椒が中に入っているので...

胡椒の量で、スパイシーな感じの味にもなってママはお気に のご様子だったよぉ。

あと、『サラダ・モザイク』は...

これからの暑い時期には、冷スパと絡めて食べても美味しいかもぉ〜って、ママ言ってた。


と、言う事で・・・


今月も、試食のお仕事が出来た僕だったのでした。



AIKO先生〜 今月も、ママがお世話になりました。

来月も...

どうぞママへのご指導。宜しくお願いしまぁ〜す



PS:またまた、プチバタバタとしているママでぇ〜す。
   なので...
   また暫らくの間、書き逃げが続いちゃいそうです。ごめんなさい
   お友達の皆さんの所へは、ゆっくり・のんびりとお邪魔させて下さいねぇ。
   宜しくお願いしまぁ〜す。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめ読みのお返事ひとつずつ、有難うございます。
「エピ」って、このことだったのね。
ベンクラママさんとTELで話したところです。
美味しそう〜。
ふうた君、試食できてよかったね。(ちょっぴり、ベーコンの味がした?・・・匂いだけ?)
ブン
2008/05/12 20:44
◆ブンさん♪へ
そうなんですかぁ〜
ベンクラママさんとお話ししていたんですねぇ。
このパン美味しいですよぉ〜
チーズを買って来てまた焼いてみようと思っています。
ふうた。両端担当でした... 端は何にも入っていないので。
ベーコンの味。したのかなぁ〜?
パンが食べれば満足のご様子でしたが... (笑
お返事♪
2008/05/13 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月もお仕事だったワン! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる