”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS これが終わらないと... 

<<   作成日時 : 2008/06/02 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り のち雨

今日は、どよぉ〜んとした天気だと思っていたら... 

午後から雨になっちゃった。 (今夜、横浜の花火 中止かなぁ?
 

とうとう今日から梅雨入りしちゃった所があるみたいだよねぇ?


僕んちの方も・・・


このまま梅雨に入っちゃいそうだなぁ〜



さて、今日は...

毎晩、寝る前に僕が行っている事のお話しをしたいと思います。


パパ。もしくはママが、『さぁ!』とか... 『ね』と言う言葉を発すると 。 。 。
画像






 ピュ〜ン =3







僕のお布団を咥え、先頭を切って寝室へと向かう僕。 ( 寝る気満々です!


なのに・・・


寝室では、僕のお布団で 。 。 。
画像






 ひと遊び♪









お次は 。 。 。
画像






 気持ちぃ〜 ♥







パパに撫で撫でして貰って、マッタリ〜 と...


パパが、撫で撫でを止めようとすると 。 。 。
画像






 まだっ!







って...

パパのお手てをカリカリとして、催促をする僕。


そして、撫で撫でに飽きると今度は 。 。 。
画像






 ズボッ!









僕、お布団の中へと潜り 。 。 。
画像






 バタバタ。バタバタ。









お布団の中ではと言うと 。 。 。
画像






 へそ天踊り?







を、開催! (笑

(別の日には... 僕、お布団の上で『へそ天踊り』をして暴れている事も。)

これは、撮影用に電気が点いているけど... 暗闇の中で、何故か毎晩のように僕がする行動なんだよぉ!


と、言う事で・・・


ひと通り この行動が終わらないと... 大人しく眠りにつけない僕なのでぇ〜す。 (変かなぁ?変だよねぇ?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパとママの真ん中でとっても幸せなんだね〜。
おふとんには、ズボッと自分で入れるのはすごいなぁ。
しかも中でヘソ天なんて・・さすがです。
うちの2わんは、おふとんに入れてよ〜っとパパママの頭や肩をカリカリします。自分で入れるふうたくんに見習ってほしいよ。熟睡できないよ〜。
ブランママ
2008/06/03 12:33
◆ブランママさん♪へ
ふうたは、真ん中で...
1番広く場所を取って寝ております。(笑

ふうたも入れて〜って、カリカリするのですが、
最近は、自分で無理やり入って来るようになりました。
ほんとカリカリされると熟睡できませんよねぇ〜?
お返事♪
2008/06/03 17:08
可愛いね〜。
ふう君、毎晩、寝るのが楽しみで
しようがないんじゃない?(笑)
めちゃ楽しそうだし。

小太郎はね、上から布団や毛布をかけると
すぐに、足をカミカミしはじめるのよ
お布団の中でも、ソファーの上でも
人からみえない状態になると速攻(笑)

ベッドへも飛び乗れるくせにチョイチョイ…
乗せてあげると、自分で飛び降りて
また下からチョイチョイ

もう、勝手にしてぇ〜ってカンジ(笑)
akeko
2008/06/05 20:07
◆akekoさん♪へ
ふうた。寝るとなると一目散に寝室へと向かうのに...
ひと暴れしないと大人しく寝てくれません。
なんなんでしょうねぇ?

小太郎くん。足をカミカミ?
それも不思議ちゃんな行動ですねぇ。

あはははは。
チョイチョイ・・・ パパさんの実家のなつ兄がそうです。
うちも最近は1人で上がってきますが、(両手両足一歩ずつで
以前は、ピィ〜ピィ〜と下で鳴いていました。

akekoさん。小太郎くん専用踏み台を置いて置く
ってのはいかがでしょう?(笑
って、小太郎くん。甘えているんですよねぇ〜
お返事♪
2008/06/06 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが終わらないと...  ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる