”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省中!

<<   作成日時 : 2008/06/12 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 雨

今日は、雨だったねぇ〜 って、今はもう止んだけど。


本日、お家でヒッキーだった僕。


でも・・・


ママは、お昼過ぎからパパのお使いでプチお出かけ    ( 先日の、ラバーブーツを履いて〜


で・・・


ママがお家に戻って少し経った頃 。 。 。
画像















シラを切っている僕だけど...

実は、ママのカバンの中に顔を突っ込んで、ガサゴソと物色をしていた僕。


そして 。 。 。
画像






 ポーチ







の、ある部分がお気に召し... ある事を始めていた僕。


そのある事とは 。 。 。
画像






 ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!



 ↑ママの叫び声




僕。ママのポーチの柄の部分を... 噛み噛みしちゃってたんだぁ〜


勿論・・・


ママの雷 は落ち...


画像














今も、反省中の僕なのでぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとママがいなくて寂しかったんだね。
ボクも小さい頃、ママの編み棒をガジガジしたことあるよ!
でももう大人だからやらないよ〜^^

・・・ゆず
iz
URL
2008/06/13 08:38
ふう君
やっぱお留守番は寂しいんだよね〜(TT)
セイ君なんかお部屋でオシッコしてたんよ!
それも大量に!(><)

今日もゆずだけ連れて出勤なので
帰るまで心配なおんたです〜(__;)

onta
2008/06/13 12:40
ふうたくん、やっちゃいましたね〜(笑)!!
う〜ん、たしかに、カミカミするには、もってこいの…
なんて、ママさんは、ショックですよね。
ふうたくんの反省してる姿、かわいいな♪のぽちっと。
うーたん
URL
2008/06/13 16:02
◆ゆずくん♪へ
ゆっ... ゆずくんも?
小さい時にママさんの編み棒を?
でも、僕...
もう直ぐ6歳。中年のおっちゃんやけどヤバイよねぇ?

                    by ふうた
お返事♪
2008/06/13 18:16
◆ontaさん♪へ
最近は、お留守番に慣れ来たご様子の
ふうただったんですけどねぇ。参りました(涙
あら。セイ君どうしちゃったんだろう?
いつもはゆずちゃんが一緒だけど、独りぼっちで
やっぱり寂しかったんでしょうねぇ。

今日。ゆずちゃん病院ですか?
セイ君も1人お留守番が増えちゃいそうですけど...
ゆずちゃんが元気になって貰うまでは、頑張って貰わなくっちゃ!
ですよねぇ。
セイ君。お留守番頑張って〜

PS:おんたさんも身体。気をつけて下さいねぇ!
お返事♪
2008/06/13 18:18
◆うーたんさん♪へ
はい。やられちゃいました。
今まで、鞄の中の物をこんな風にする事は
1度もなかったのに... 
ポチッ!とありがとうございます♪

PS:うーたんさん。体調良くなったのかなぁ?
お返事♪
2008/06/13 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省中! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる