”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS この中に入って行こうかなぁ?

<<   作成日時 : 2008/06/13 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ


昨日・・・


北海道のじぃじと、ばぁばから... またまた 『 アスパラ 』 が届いたよぉ!


って、事で...
画像















昨日夜。茹でたアスパラくんを、僕も少し貰って食べたよぉ!

北海道産のアスパラくんって... やっぱり甘くって、とっても美味しかったなぁ〜

北海道じぃじ。ばぁば。いつもどうもありがとう



そして、今日の僕はと言うと...

とぉ〜っても今日は、お天気が良かったけど...


お家で 。 。 。
画像















旅行の準備をしていた僕とママ。


僕。明日から・・・


ちょっと沖縄まで行って来まぁ〜す


って、言うのは冗談だけど...


火曜日に、宮古島から帰って来たパパ。明日からは、今度は沖縄本土に旅行なんだよねぇ〜


って、事で・・・


今日は、パパの身支度準備をしたりと、ダラダラとした1日を送っていた僕。


そして・・・


明日は、またまた早朝出発の便でのお出かけのパパなので... 今夜も徹夜の僕とママ。


だから 。 。 。
画像






 ウトウト(○-v-))ノ







ちょっと早めの夕食を食べて... これから夕寝に入りまぁ〜す


ので・・・


みなさん。 おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道のアスパラ、美味しいですねー。
大きくて甘くて。ふうたくんももらったんだね。よかったね〜!
そしてパパさんは宮古島の次は沖縄本土ですか!
すご〜い、いいなぁ。ふうたくんもスーツケースに楽々入れるねぇ。
ついていきたいよね〜。ブランママも行きたいよー。

ブランママ
2008/06/14 08:33
すっかり風邪から復活しましたぁ。
ご心配おかけしました☆
北海道のアスパラ、きっとやわらかくて、美味しいんだろうなぁ。
ふうたくんも、ちょこっと味見できて、よかったね♪
パパさん、次は、沖縄本土に行かれるんですね!!
ハードスケジュールですねぇ。
徹夜だった、ふうたくん、ママさんも、
お疲れさまでした〜の、ぽちっと☆

うーたん
URL
2008/06/14 22:25
◆ブランママさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... すみません

はい。北海道産のアスパラは美味しいですよぉ〜
甘みがやっぱり違います!

パパさん。宮古に本土と沖縄三昧でした。
宮古島。とっとも気に入ったみたいです。
沖縄も、ペットOKのホテルがあるけど...
飛行時間が長いので、連れて行くのは考えちゃいますよねぇ。
お返事♪
2008/06/18 17:27
◆うーたんさん♪へ
お返事が大変遅くなっちゃってすみません。

風邪。復活したのですねぇ?良かった〜
この時期、私も毎年引いちゃうんですが、長いんですよねぇ〜
気をつけて下さいねぇ。

はい。北海道産のアスパラは美味ですよぉ〜
とっても甘いのです。
ふうたも茹でたのを頂きました。

パパさん。宮古島の次は本土と沖縄三昧でした。
でも、本土より宮古島の方がお気にの様です。
やっぱり離島は、何もないけど...
綺麗だったみたいです。
お返事♪
2008/06/18 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この中に入って行こうかなぁ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる